新着
コラムへ
電話占いコラム
ここでしか読めない電話占い師監修のお役立ちコラム
電話占いヴェルニTOP > 電話占いコラムTOP > > 尽くしすぎる女性は、幸せになれない?
2019-09-09 12:00

尽くしすぎる女性は、幸せになれない?

恋愛
「尽くしすぎる女性」とは日常的に彼の好みや都合に合わせる為に自分を犠牲にしている女性のことです。

通常、恋人同士は、会話のキャッチボールのようにお互いに愛情表現をしあったり、尽くしたり尽くされたり、お互いの志向の違いを確認し調整しながら、喜びや時に戸惑いながら愛を育てていきます。

その為には、お互いに自立した対等な人間関係にあることが大切なのです。

人間関係

けれども、彼女が彼の身の回りの世話をする事に一生懸命になり、「恋人」から「母親」のように尽くしすぎてしまったり、彼からのLINEに何時でも即対応する「便利屋さん」のような存在になってしまうと、要注意です。

実は、優しくて面倒見の良い女性や、寂しがり屋さんの女性が陥りやすいパターンなんです。

もしも今貴女が、彼との関係にどうしょうもなく疲れていたり、虚しくなっているとしたら、ちょっと立ち止まって振り返って見てください。

最近彼がデートのドタキャンをする事が多くなっていませんか?
彼の気持ち

彼は貴女を「重い女性」や「つまらない女性」として見ていないでしょうか。

尽くしすぎることは、愛と信頼感を育んでいく為のキャッチボールが一方的なものになり、彼から愛する喜びを奪ってしまうことになります。


彼の希望に合わない時でも、全てを彼のペースに合わせ過ぎるよりも、本当に思っている事を話し合う事のほうが大切なのです。

彼を大切に思う気持ちと同じように自分自身も大切にしてください。
自分自身を大切にして丁寧に生きている人は、とても魅力的ですよ。

「今の私は彼に尽くしすぎているかしら?」と不安になった時は、ご相談くださいね☆

                                       
未羅乃

このコラムを書いた占い師

未羅乃先生 ミラノ
未羅乃先生
タロットカードはご自身の先入観を取り除くため使用されますが、霊聴、霊視をメインに鑑定されます。
豊かなスピリチュアル経験をされておりますので、お相手の心に通ずるアドバイスは的確で、エネルギーを消耗しない問題解決方法をご提示くださいます。
きっと、全ての人が幸福であるべきというポリシーを鑑定の中から感じることが出来ることでしょう。

⇒詳しいプロフィールはこちら

ページトップへ戻る

Copyright(C)2019 電話占いヴェルニ All Rights Reserved