新着
コラムへ
電話占いコラム
ここでしか読めない電話占い師監修のお役立ちコラム
電話占いヴェルニTOP > 電話占いコラムTOP > > あなたに使って欲しい魔法
2019-05-22 11:20

あなたに使って欲しい魔法

キーワード 恋愛 おまじない
恋愛
皆さん、こんにちは!
紫孔と申します。


暑くなってきましたね!

日焼けも気にしなければならない季節ではありますが突然カップルが増え出す時期でもあります。

そこで

イベントでお相手とラブラブな想い出を作りたいとか、
胸に秘めていた想いを打ち明けて告白しようとか、
想いを寄せておられる方にこれを機に意識して欲しい、恋仲になりたい

とか思ってるあなたに使って欲しい魔法があります

おまじない

実は別に特別なことをしないといけないわけでもなく、資格がいるわけでもなく、
美しくなるとっても簡単な魔法があるのです

早速やり方ですが、
あなたが想いを寄せている人が目の前にいるとトキメキませんか?
これ普通(^^)
そこで、
私みたいなブサイクが…
とか、
アタシ、キレイでしょ!
もっと見て!
とか、
恥ずかしい!
とか、
いろんな想いが出てくると思うのですが、そっちよりも、

「大好きな彼が目の前にいる。嬉しい♡

という気持ちにフォーカスして下さい!
コツは彼の部分、例えば優しさとかお金持ちとかそういうものではなく、

「彼全部、彼そのものが大好き」

「会えて嬉しい」

というところにフォーカスするんです。
もちろん照れたりせずに、とかいうと難しいことかもしれませんし、
色んな自分の想いが出てくるのは当たり前です。
それは自然なこと。
でもそれはあなた「だけ」が感じていることでしょ?
視点を変えて、彼から見たらどう見えるかって考えたことありますか?

なんか不機嫌そう、
とか、
妙に押し付けがましいな、
とか、
何か悪いことしちゃったかな?
とか。

恋愛って相手あってのことでしょ?
独りよがりになったらいけませんよニコニコ(^^)
相性

そして彼の目をまっすぐ見て下さい。
それだけであなたの美しさは充分アピール出来ちゃいます
えー、それだけぇ⁉︎
とか、
嘘だぁ!
と思う勿れ。

彼が目の前にいるという、「喜びやウキウキ」にフォーカスすると、きっとあなたの表情は柔らかく優しいものになってるはずです。

そこには恥ずかしさや劣等感や虚栄心もなく、純粋に彼へのトキメキでキラキラした目をしたあなたがいるからです。

対してあなたが緊張その他でガシガシになってると相手もガシガシになってしまいます。
相手のガードを解くにはこちらがリラックスしていないと無理です。
相手のガードが解けた丸裸の状態であなたの自然な愛情いっぱいの優しい笑顔、さらにキラキラした目で見つめられたら…

お相手に快心の一撃を与えることができるでしょう!
もちろんこの方法では顔の造形や体型を変えることはできません。
男はみんな可愛かったり綺麗な女性が好きです。
ですが、そんなものを通り越えてどんな女性でも魅力的で美しく見える瞬間があるんです!!!
それがこの瞬間🎶(^^)
ちょっと待て。
じゃあ誰でも美しいってことにならない⁉︎
と思われたアナタ!
いいとこに気がつきましたね!
対人関係

そうなんです。
その通りなんです!

目が大きいとか小さいとか、
唇が薄いとか厚いとか、
鼻が大きいとか小さいとか、
やせてるとか太ってるとか、

人それぞれの「個性」というものは存在します。
もちろんお相手も好みというものがあるでしょう。
でもね、そんなものを超えた魅力ってのがあるんですよ‼︎
例えば
上戸彩ちゃんって顔立ちはそんなに大したことはないと思うんです。カニみたいだし。
綾瀬はるかさんだって見ようによってはトイストーリーのウッディだし。
石原さとみだって妖怪クチビルゲです。

でも彼女達は自分がどうすれば魅力的に見えるかということをよく知っていて、その術を会得しているんです。
逆に私の古い知り合いで、ものすごい美人がいましたがその人は一回も結婚の対象にされることなく、パートナーが欲しいといつも言っているにも関わらず、40を過ぎても未だ独り身で彼氏すらいないようです。
あなたの魅力、美しさをお相手が見出さなかったなら残念ながらそのお相手とは本当に縁がなかったのかお相手の男としてのレベルが相当低いかのどちらかです。

そして

その「瞬間」を会得した時からあなたの美しさは彼といる時以外にも少しずつもれ出てきます。

周りが言わなくても「最近あの子、変わったよね、可愛くなったね」と影で言われるようになってる可能性が大。

さらに<あなたがこれまでの傷やネガティヴな思考パターンから解放されていけばさらにあなたの内面の美しさが外に出ます。

「でも男の人って若い子が好きだから…」
と思われるかもしれません。

しかし、そんなものを超えた魅力ってあるんですよ(^^)

さあ、片想いの恋をしている皆さん、季節も梅雨前の気持ちいい風邪が吹いていることですし、皆様の幸せに向けて健闘を祈ります!

ありがとうございました!

紫孔

このコラムを書いた占い師

紫孔先生 シコウ
紫孔先生
とても心地よく穏やかな口調の中に、強さと優しさが共存する先生です。 類稀なる霊力をお持ちで、相談者様のお悩みを解決へと導く超実力派。 その鑑定能力の高さから、常に現実と未来をしっかり見極め、より具体的な解決方法をアドバイスしてくれます。 本来、人が持つ魂の輝きを最大限に引き出す力をお持ちで、気付かない内に受けている心のダメージを感じ取り 取り除いていただけるので、相談者様の本来の輝きを取り戻せるはずです。 通常では成し得る事の出来ない、心地よく引き込まれて行く鑑定を是非ご体感下さい。
⇒詳しいプロフィールはこちら

ページトップへ戻る

Copyright(C)2019 電話占いヴェルニ All Rights Reserved