新着
コラムへ
電話占いコラム
ここでしか読めない電話占い師監修のお役立ちコラム
2018-06-07 18:40

願いをかなえるために

キーワード 恋愛 心の在り方
結婚
理想の相手に出会いたい
彼ともっと仲良くいたい
幸せな結婚をしたい
仕事でもっと認められたい
人間関係を良くしたい

といった願いを叶えたいと思う事は、どんな方でも沢山経験があると思います。

そんな時はまず、一人になって大きく深呼吸をして、心静かに目を閉じます。

不安な気持ちが強く感情的になりすぎている時はなかなか心静かになれないと思いますが、少し時間をかけて穏やかな気持ちになるのを待ちましょう。

落ち着いてきたら、願いのイメージを思い浮かべます。できるだけ細かいシチュエーションを描くと良いと思います。

この時、明るい光や暖かさを感じるかもしれません。

そして、「この願いをかなえてください。お聞きくださり有難うございました。」と言葉にして終わります。

一度ではなく、お休みになる前とかお時間のある時に何日か数回なさってみてください。

具体的に多くのイメージを思い浮かべることができたり、気がつくと微笑んでいる自分を感じられたりした時は、願いがかなう日がもうすぐ近くまできています。

実際に「幸せな結婚をしたい」という方(これまで電話占い師として鑑定させていただいたお客様)が続けて結婚に結びつくケースがありました。

最初は心静かになれず、描くこともさらに難しかったけれど続けていく内に描きやすくなって不思議なことに段々いつも同じイメージが浮かぶようになりましたとお伝えく
ださいました。

何度かお話を聞きながら、その都度良き出会いお幸せなご結婚をご祈願させていただいた所、祈祷を始められてから翌年の秋に素敵な男性とご結婚されたお客様もいらっしゃって、現在はお子様もいらっしゃいます。
 
これを読んでくださっているあなた様の願いが、ぜひ叶いますように。
 
電話占いヴェルニで私をご指名いただければ、お相手の気持ちや現状を透視ご提案しながら叶えるためのお手伝いをさせていただきます。

このコラムを書いた占い師

紗江子先生 サエコ
紗江子先生
落ち着いた口調で癒しと勇気を与えてくださる紗江子先生。
ご相談を自分事として本気で向き合う姿勢は、とても丁寧で真摯です。一人一人に適した占術とペースで寄り添い、視る そんな全身全霊の鑑定スタイルがきっと皆様のお悩みを成就へ導いてくださいます。
彼そのものの口調…脅威の透視力をご体験ください。

⇒詳しいプロフィールはこちら

ページトップへ戻る

Copyright(C)2018 VERNIS All Rights Reserved