新着
コラムへ
電話占いコラム
ここでしか読めない電話占い師監修のお役立ちコラム
電話占いヴェルニTOP > 電話占いコラムTOP > 恋愛 > 時を知り、相手を知り、自分自身を知ることで幸せをつかむ
2018-06-11 17:31

時を知り、相手を知り、自分自身を知ることで幸せをつかむ

幸せをつかむ
目次
時期とご縁を知る
相手をよく観察する
自分自身を知る
選択すると各項目へ移動できます

結婚相手はいつあらわれる?
好きになる人はダメ男ばかり…
片想いがなかなか実らない…


理想の恋を叶えるはどうしてこんなに難しいのかしら…?と、ため息をついている人も多いと思います。

理想の恋を成就には、たった3つの条件が必要です。

時期とご縁を知る
時期と運命

365日新しい恋に出会っている人なんていないと思います。

結婚までのご縁なのか?
恋人止まりのご縁なのか?
好きな彼とはどんなご縁なのか?
本物の恋と出会えるのはいつなのか?

星占いで時期とご縁を知って、最良の出会いを引き寄せてみませんか?

相手をよく観察する
お相手

人の行動には何かしらの理由があります。

そして人は常に、その人なりの最善の行動をとるものです。最善の行動には、「自分に都合の良い交際相手がほしい…」などと言う、不道徳な行動も含まれます。

あなたが善意の人ならば、相手を良くみようと思うことでしょう。しかし、相手はあなたとは違う性と体を持ち、違う環境で育ち、違う過去を持って生まれていらっしゃいます。

自分の物差しで相手を推し量るのではなく、相手をよく観察して、相手の視点に立つことで、相手の気持ちを推し量ることができますよ。

自分自身を知る
スターマインド

自分自身を正しく理解することで、自分に合う相手を見極めることができます。でも、自分ってどんな人間なのか? 肝心の自分自身が一番わからなかったりするものですね。

星占いとは、あなたがこの世に誕生した瞬間の天体の配置から、その人の運勢や適性などを読み解く占いです。

風水は、地形や家相、墓相からあなたの現状や先祖の状態を占います。人相や手相はあなたの心の状態を表しています。

「この世はあなた自身の写し鏡」その原理を応用したのが占いです。

私は幼少の頃から友人知人をたくさん占ってきました。幼い頃は、感受性が強く、小さなことでいちいち傷ついていた子どもだったように思います。

そんな面倒くさい自分を占いの本を読みあさっては分析していました。そのうち、周囲のことまで占うようになり、今に至っています(笑)。

占いを上手に活用して、ご縁が巡ってくる時期、相手の気持ち、あなた自身の本当の気持ちを知って、幸せをつかんでくださいね。

このコラムを書いた占い師

衣流鞠先生 イルマリ
衣流鞠先生
明るくハキハキとした鑑定をされる先生です。
元々備わっていた霊感に加え的確なカードリーディング能力をお持ちです。今のお相手の心模様はもちろん、お相手と将来はどうなるかといった未来まで、アドバイスと共にお伝え頂けますので、末永い幸福恋愛を手に入れたい方の強い味方になってくれることでしょう。

⇒詳しいプロフィールはこちら

ページトップへ戻る

Copyright(C)2018 VERNIS All Rights Reserved