新着
コラムへ
電話占いコラム
ここでしか読めない電話占い師監修のお役立ちコラム
2018-06-14 17:27

恋愛を長続きさせる方法

キーワード 恋愛 男性心理
恋愛
恋愛を長続きさせる方法人を好きになると一緒にいたい愛されたい相手の気持ちは?どうなっていくの?そんな事を考えてしまいますよね。

それは自然な感情なこと。ただ、その感情のバロメーターが上がってしまった場合 人によってはバランスを崩してしまってどうしたら良いか分からなくなってしまって恋愛にマイナスな感情や行動をしてしまったりし始めたり…

長続きさせたい恋愛がバランスが崩れ出した途端に不安定になってしまいます。

長続きする恋愛に必要な事は
・愛情
・距離感
・信頼関係
…その価値観が同じなら悩む事なくスムーズに恋愛が長続きしますね。

出会った頃 愛し愛されたくて頑張りすぎてしまった人が相手の反応が鈍くなったり相手に理解されてないの?と思ってしまったり、フッとした時に立ち止まってしまって不安に陥ってしまう相談は多いです。

最初の頃の勢いも必要だったりしますが息切れしてしまった時のダウンタイムを相手と信頼関係に移行すれば長続きする恋愛になっていきます。

鑑定では相手の持って生まれた性格や思考、そして自分自身の性格や思考を知る事で理解し合える事を増やしてくださいね。

そして、相手に伝えたい事がある場合は、吉日に伝えればより良い方向に事が運ぶことになるでしょう。

このコラムを書いた占い師

ラピス・クレア先生 ラピス クレア
ラピス・クレア先生
VERNIS屈指の大人気の先生です。
お相手の気持ちをズバリ当てる鑑定は多くのお客様から支持を得ています。
また諦めがちな恋や複雑に絡まった問題でも、高い霊力であなたに勇気を与えて下さいます。いつの間にかクチコミで噂が広まり、予約困難・連日指名殺到の人気占い師です。

⇒詳しいプロフィールはこちら

ページトップへ戻る

Copyright(C)2018 VERNIS All Rights Reserved