新着
コラムへ
電話占いコラム
ここでしか読めない電話占い師監修のお役立ちコラム
2018-05-24 18:46

その恋を諦める前に

悲しい失恋
目次
諦め
修復
選択すると各項目へ移動できます

彼が私を好きだったら頑張ってみようと思うけれど好きじゃなかったら諦める。

こういう女性は意外に多いのではないでしょうか。
諦め
諦め
告白したけど1度断られたから諦める。

曖昧な関係だけどはっきりさせるのは今の関係も壊れてしまいそうだから彼女になるのは諦める。

彼に彼女、(奥さん)がいるから諦める。

確かにまだ引き返せる状況にあるなら奥さんがいる方は避けた方が良いかもしれません。

しかし、彼女がいるからという理由で諦める必要はありません。

何故なら、彼女とどうするかという決定はあなたの問題ではなく彼の問題で彼が決めることだからです。

そして彼が私を好きだったら頑張るけど好きじゃなかったら諦める…

もし彼が自分のことを好きではないと感じているのならこの人を自分に夢中にさせてやろうと思えばいいのです。

多くの女性たちは、自分に興味がない男性の気持ちを変えられるとは思っていません。

だから、自分に関心がないと判断したら、そこで終わり、と考えてしまいます。
修復
修復
人の気持ちは変わりますし、変えられます。

一目惚れでまだ1度も話したことのない関係でも、以前付き合っていた元カレ元カノの関係でも友人、知人関係で10年経っている関係でも好きになってもらうことは可能です。

気持ちが変れば状況も変わり、結果が変ってきますから念願の彼女になることも夢ではありません。

そしてもっと言えば、あなたが、彼は私に興味がなく、好きでもないと思っているのはあなた自身の思い込みかもしれません。

彼は本心を隠してあなたと知人として、友人として、セフレとして付き合っているかもしれないのです。

男女間に一方的な思い込みはつきものです。

あなたが今諦めようとしている決断はもしかしたら、とてももったいないことかもしれません。

諦めるも諦めないのも選択肢はあなたの中にあるのです。

このコラムを書いた占い師

織江先生 オリエ
織江先生
仕事や人間関係まで幅広くご鑑定され、特に不倫や復活愛などの複雑な恋愛問題を得意とされる先生です。
お客様とお相手の感情に寄り添い、霊感と占術を駆使して心の深層に触れる繊細な鑑定が好評で、たとえマイナスな結果が出た場合でも、必ず成就への道筋を見出してくださいます。

⇒詳しいプロフィールはこちら

ページトップへ戻る

Copyright(C)2018 VERNIS All Rights Reserved