新着
コラムへ
電話占いコラム
ここでしか読めない電話占い師監修のお役立ちコラム
2018-06-18 16:45

ご縁と言霊

キーワード 恋愛 占い
縁
ご縁といっても 色々なご縁がありますね。

愛という言葉を運んで来る人とのご縁、自分の子供として生まれてくるご縁、学校や職場で友人となるご縁など、とても大切なご縁です。

反対に自分にとっては辛い関係が続くご縁や、悲しい思いが居座るものまで存在しており、ご縁とはいえ、良いものばかりではありません。

貴女は日々の生活の中で、感謝の気持ちを感じたり、またそれを言霊として表していますか?

スーパーやコンビニで働いている方やカフェの店員さんやコールセンターの職員のかたに対し、一時の怒りやイライラをぶつけたりしていませんか?

カリカリしてる時のご自身の顔は、自分で思うより険しいことが多いのです。

額、眉間にシワが寄っていたり、女性のとても魅力的な唇である口角を下げたりしていませんか?

そのような時は よくないご縁を呼びやすいものです。

言霊という言葉をご存知の方もいるでしょう。

言霊とは言葉に宿る霊力であり、その力はとても強力なのです。

いつも愚痴を言う人、悪口ばかり言う人のまわりは、どんよりとした空気が漂っているものです。

優しさに満ちた言霊は、優しさと愛というご縁を運んできます。

相談者様から、
つい強がりを言ってしまった
彼を怒らせてしまった
うまく話せなくなってしまった
といった相談を受ける事が多いのですが、私は様々なケースを想定し、その方にあったワードやフレーズを見つけ出して、より良い使い方をアドバイスするように心がけています。

すると決まって、ご相談者様から
「大好きな彼がきちんと興味関心を持って話を聞いてくれるようになりました!」
「あれから喧嘩の頻度が減りました!」「新しい出会いが訪れました!」
など、良い言霊と共に良い御縁が流れてきます。

ぜひ、言葉を大切にする習慣を身につけましょうね。

どうしたら良いのか迷ってしまった、そんな時は是非、私にご相談ください。

このコラムを書いた占い師

天陸先生 テンリ
天陸先生
明るくて優しさ溢れる先生です。
そして、癒し力が非常に強く、お話しするだけで元気になることが出来ます。
親族を始め、数々の能力者の出会いと、自らに降ろされた啓示によって、占い師として生きてこられました。決して楽な道のりではなかったようですが、全てを乗り越え、自身のオリジナルを追求した鑑定は多くの方を救われました。
ご相談者様のお悩み解決を何よりも優先して鑑定してくださいます。
自らの本当の幸せとは何なのか、不安に駆られてしまったときに是非ご指名ください。

⇒詳しいプロフィールはこちら

ページトップへ戻る

Copyright(C)2018 VERNIS All Rights Reserved