新着
コラムへ
電話占いコラム
ここでしか読めない電話占い師監修のお役立ちコラム
電話占いヴェルニTOP > 電話占いコラムTOP > 開運 > 〇〇するだけ!?かんたん開運方位学
2018-06-14 13:47

〇〇するだけ!?かんたん開運方位学

キーワード 開運 占い
開運方位学
観来と申します。

普段は霊感霊視でお相手様の気持ちを視たり、関係が円滑にいくようお客様と一緒に作戦を立てたりしているのですが、"開運"の相談においては、方位学を活用しています。

方位や方角は、皆さんの日常生活の中でも頻繁に関わっている身近なものですね。

しかしこの方位は、意外に侮れないものなのです。

【方位】に縛られすぎるのは良くない事ですが、何も知らずに悪しき凶方位へ出向いてしまった事で、思わぬトラブルや不愉快な思いをしたり、嫌な出来事に出くわしてしまう。

例えば、ある時は事故による渋滞に巻き込まれ、そしてまたある時は買い物先でトラブルに遭ったり。

皆さんもこういった経験がありだと思います。

凶方位が影響してトラブルに見舞われる事は本当に残念ですし、何より嫌な気持ちになりますよね。

できれば、避けたいところ。

そこで、凶方位とは対極にある吉方位をご紹介します。

☆ショッピング・美容院・ネイルサロン等、外出先へお出掛けの際に凶方位を避けるだけで、知らず知らずのうちに
貴方の波動・波長・オーラをUPするお洋服が購入出来たり

貴方の波動・波長・オーラをUPのヘアスタイル、ネイルに仕上がったり

貴方の波動・波長・オーラがくすまず、運気ダウンを防げてくれたり
貴方の波動・波長・出逢い力・恋愛力・Happy運UPのお手伝いをしてくれます(^^)/。

☆たかが方位、されど方位。

悪しき方位・凶方位を除けてΣ\( ̄ー ̄;)

あなた自身や、あなたの大切な人が悪い運勢に巻き込まれないように、マイナスの気&邪気を引き寄せないようにする事が大切です。

気学と奇門遁甲で算出した日時と凶方位がこちらです。
2018年6月16日
【凶方位】 <西>・<東>

2018年6月17日
【凶方位】 <北東>・<北西>・<南西>
※6時間以上の相談滞在はNGです。
これらの凶方位はなるべく避けて、お出かけになられてみてください。

☆彡。☆彡あなたの開運に、是非ご活用くださいね☆彡!(^^)!☆

観来(みく)

このコラムを書いた占い師

観来先生 ミク
観来先生
詳しい情報を必要としない霊視鑑定が特徴的で、豊富な経験と、リーディング能力の高さで的確に悩みの本質を見抜き、実践しやすいアドバイスをしてくださいます。
お人柄は静かで和やか、悩みを自然と打ち明けたくなる不思議な魅力をお持ちの先生です。

⇒詳しいプロフィールはこちら

ページトップへ戻る

Copyright(C)2018 VERNIS All Rights Reserved