新着
コラムへ
電話占いコラム
ここでしか読めない電話占い師監修のお役立ちコラム
電話占いヴェルニTOP > 電話占いコラムTOP > 感情 > 「この夏は大改革の夏!」
2018-08-16 17:10

「この夏は大改革の夏!」

キーワード 感情 Myself
感情
この夏は「大改革」のエネルギーが働いています。
惑星も逆行祭りを継続中w

こんな時には人間関係や生活でも問題が起きやすいですね(;゜0゜)
実際、別れや転職などと向き合わされている方もとても多いです。
それは過去の振り返りや本当のあなたを要求されているから・・・
あなたにとって要らなくなったものを手放すことを促されているからです。

私たちはこれまで親や社会からの支配を受けてきました。
そこでうまく生きて行くため
「ねばならない」
を受け入れなくてはなりませんでした。

それが生きていくためには必要だったのです。

「出る杭は打たれる」
「いい子でなければ嫌われる」
そう思い込まされてきたのですね(´Д` )

さらに自分よりも他者を大事にするように教え込まれてきた・・・

他者を大事にすることも確かに大切。
でもその前に自分を大事に出来なければそれもできない
とは教えてもらえなかった・・・

なぜなら、これまでの「支配社会」にはそんな考えは邪魔だから。


小さな頃から少しづつ少しづつ
繰り返し聞いている言葉や
繰り返される他人の反応を見て
自分を抑えること
我慢することを教え込まれてしまってきたんですね(´Д` )

でも、これ
誰が悪い訳でもなくて、そういう流れだったのです。
でももうそれにも限界が来ています。

支配からは何も生まれないことを
それぞれが体験することで学び、限界を迎えたのです。

だからこそ、地球もアセンション(次元上昇)し、
本来の「愛と調和」の世界へ戻ろうとしています。

でも、これね?
地球が勝手にアセンションすればみんなが自然とアセンション出来る訳ではないんです。

そこでそれぞれ手放すべきものは何なのかと向き合わされる出来事が起きている訳Σ(・□・;)
「愛と調和」に戻るため。
自分を大切にすること、愛することから全てが始まると教えるためにです。

ここで大切なのは
今、目の前で起きている現実に対して
原因を外に探すのではなく

それに対して自分がどう感じているのか
なにを感じているのかに目を向けて行くこと・・・


そして、その感情は本当に自分から発せられたものなのか。
昔からよく聞いていた言葉と同じものではないか
他人の価値観や思い込みからくるものではないか
自分の本当の気持ちはどうしたいと思っているのか
を見極めていくことです。

つまり、自分から発せられた感情であるのなら
それを癒していくこと。
他人からよく聞いていた言葉からくるものであるのなら
他人から植え付けられた価値観や思い込みを手放していくこと
が大切なのです。


そのために問題として見せられているからです。

つまり、この大改革の夏、惑星逆行祭りは
いかに自分を癒し、本当の自分を取り戻すことができるのかにかかっている訳です(^_−)−☆


さあ、まだ間に合います。
今のあなたにふさわしくなくなった価値観や思い込みを手放し
ずっと耐えて頑張ってきた自分自身を褒めて癒してあげましょう(^-^)

その先にあるのは、今まで知らなかった
思いもしないような世界\(^o^)/

私たちが導かれているのは
あなたがそのままのあなたで愛される
そんな素敵な世界ですよ♡

玲央那

このコラムを書いた占い師

玲央那先生 レオナ
玲央那先生
カードから読み取る情報量が非常に多く、気さくに優しく鑑定を進めてくださいます。
アドバイスや今後の気づきについて具体的にお話をして下さるので、自然と気持ちに変化が起き鑑定後には癒しと共にすっきりとした未来を描くことができます。
また、高次とコンタクトを取りながら鑑定をされるため、魂を成長させてくれるような親身な導きが魅力です。
また、占いに依存してしまわないよう、アドバイスや自身での瞑想、浄化方法も教えてくださいます。

⇒詳しいプロフィールはこちら

ページトップへ戻る

Copyright(C)2018 VERNIS All Rights Reserved