新着
コラムへ
電話占いコラム
ここでしか読めない電話占い師監修のお役立ちコラム
電話占いヴェルニTOP > 電話占いコラムTOP > 運気 > ガーディアンエンジェルが導く。ライバルに一歩差をつける女磨き!〜パート1〜
2018-10-05 09:00

ガーディアンエンジェルが導く。ライバルに一歩差をつける女磨き!〜パート1〜

キーワード 運気 守護霊
守護霊
目次
・ライバルよりも先に行動する
・誘いやすい雰囲気を演出する
選択すると各項目へ移動できます


恋をするとそれだけで色々と悩みがあるのに、さらにモテる男性だった場合ですと、

ライバルまで出現してしまい悩みは尽きませんね。

彼の隣をGETしたいなら、ライバル対策は必須です。

今回はそんな恋のライバルに負けないための5つの秘訣を、ガーディアンエンジェルが導きます。


ライバルよりも先に行動する
恋愛成就

彼にアプローチしようかどうか悩んでいる間に、

ライバルに彼を取られてしまった、なんてことがあります。

いきなり告白やデートのお誘いというのは難しくても、

まずは会話するなど簡単な接点を多く持つことが大切です。

その際、かならず前もって彼の趣味や好みはリサーチしておくことが大切です。

共通の趣味があれば必ず会話は盛り上がりますし、

好みの服装をしていれば「良い趣味しているな」と思ってくれます。

勝負だと思う日にはさりげなくあなたのラッキーカラーを取り入れたアイテム、

バッグや小物などを持っていくと、あなたの運気を高めてくれるはずです。


誘いやすい雰囲気を演出する
恋愛成就

いくら魅力的な男性であってもすべての女性がたなびくわけではありません。

もちろんデートに誘って断れると傷つきますし、失敗しそうだと思う告白には臆病にもなります。

むしろ人気の高い男性ほど、そういったプライドは高いものです。

ですので声をかけやすい雰囲気、誘っても断らなさそうな印象を、

相手にもってもらうことは、とても重要なことなんです。

そう思ってもらうには、目を合わせることです。

ライバルよりも「お互いに目が合う時間」をほんのちょっと増やすだけで、

相手の男性はあなたのことが気になりだし始めるでしょう。

今回はまず2つのメッセージをお届け致しました。


続きはまた次回・・・。

このコラムを書いた占い師

碧先生 ミドリ
碧先生
碧先生は、国内の芸能界から海外まで、幅広くご活躍の方々をご紹介のみにて鑑定されてこられました。 海外在住時代には、シークレットな方々が、碧先生の御力にすがって、プライベートジェット機で、足繁く通われておられた事は、大変有名なお話です。 救済という、ボランティア活動を頑張っておられる碧先生ですが、 【本当に悩んでいる人を助けたい】 【お幸せにしてあげたい】 【結婚させてあげたい】 という、熱い信念をお持ちになられて、電話占いの扉を開いてくださいました。 碧先生の霊能力、独自の特別祈祷能力は、国内外トップクラスですが、それだけではなく、すべてを受け入れてくださる優しいお人柄が、鑑定にも表れておられます。 一度鑑定を受けになられた方は、誰もが碧先生の御力とお人柄に魅了される事でしょう。
⇒詳しいプロフィールはこちら

ページトップへ戻る

Copyright(C)2018 VERNIS All Rights Reserved