新着
コラムへ
電話占いコラム
ここでしか読めない電話占い師監修のお役立ちコラム
電話占いヴェルニTOP > 電話占いコラムTOP > > 『早く恋愛が成就する占いで行う作戦会議とは。』
2019-01-18 10:30

『早く恋愛が成就する占いで行う作戦会議とは。』

キーワード 恋愛
恋愛成就
目次
1.作戦会議とは、相手とのコミュニケーションをスムーズにする方法を読み取るものです。
2、貴方の愛情表現、相手に伝わっていますか?


こんにちは。雅薫です。

今回は「恋愛」「作戦」「占いを利用するコツ」この3つを絡めて、お話します。

婚活中や恋活中の方々の参考になれば幸いでございます。

1.作戦会議とは、相手とのコミュニケーションをスムーズにする方法を読み取るものです。
両想いの要素


私は鑑定中、「その男性の方と仲良くなる作戦を読みましょうか?」と、提案申
し上げることがございます。
私は作戦を読み取ることを、今後もご提案をしていくと思います。

その理由は、男性と女性の脳の性質が異なり、また、その前に人間ですから、価
値観が大なり小なり違うわけです。

こちらの投げているボールを、実は男性が気付いていない、また、誤解をしてし
まうことが多いからです。

これは、とても残念なことです! 

相手に伝わりにくい、また、誤解を生むコミュニケーションを取り続けるという
ことは、時間が無駄に流れてしまいます。
また、両想いになれる要素が充分に有ったのにも関わらず、両想いになれない結
果を生んでしまう可能性もございます。

その「誤解」「ズレ」を見つけ、「調整(相手のボルテージが上がる方法)」の
方法のご提案をすることを、作戦
と呼んでおります。

作戦は、恋愛に限らず、様々なお悩みで活用出来ますので、お気軽に、「作戦は
有りますか?」
と、お声かけ下さいませ。

2、貴方の愛情表現、相手に伝わっていますか?
愛情


男性も、いろいろな価値観の方々がいらっしゃいます。
「好き♪」と可愛くラインを送られて、テンションが上がって、恋愛の気持ちが
上がる男性もいます。
しかし、「からかっているのかな」と猜疑心を持ったり、「ただの冗談か、ハハ
ハ」とスルーする人もいます。
猜疑心を持つタイプの男性は決して神経質なタイプではありません。
大らかで快活な男性でも、そう思うタイプがいます。

どう愛情を表現するのか、どんな言葉がいいのか、どんな手段がいいのか、反対
に動かないほうがいいのか、追いかけてもらうような手段を取ったほうがいいの
か、など。

悩まれたら、お気軽に、ご相談にいらして下さいね。

このコラムを書いた占い師

雅薫先生 ミヤビ カオル
雅 薫先生
★皆様からの熱いリクエストにより復帰が決まりました!★ 海外で習得された卓越したヒーリング能力と独自に開発されたオーラ修正による相談者様に取ってベストな選択ができるように導いてくださる先生です。 窮屈な現代社会に生きる人々にスピリチュアルな要素と透視による的確なアドバイスを提供し、数々のユーザー様から高い評価を頂いております。 今回のヴェルニ復帰への後押しもユーザー様の声が先生に届いたものと判断しております。
⇒詳しいプロフィールはこちら

ページトップへ戻る

Copyright(C)2019 電話占いヴェルニ All Rights Reserved