新着
コラムへ
電話占いコラム
ここでしか読めない電話占い師監修のお役立ちコラム
電話占いヴェルニTOP > 電話占いコラムTOP > 恋愛 > 男性を本気にさせる女性の特徴
2018-05-15 17:56

男性を本気にさせる女性の特徴

男性
目次
ワクワク感の必要性
それでもなかなか続かない時は
選択すると各項目へ移動できます

恋愛を始める前から、モテる女性は誰に対しても気配り上手。

それは、いつどんな形で恋愛が始まるか分からないからこそ。

引っ込み思案より、笑顔で自分に自信を持って生きているそんな雰囲気を醸し出しましょう。

そんなことを言われても私にはこれと言って輝けるものを持っていません。自信がないんです。そう思われる方もいらっしゃるかも知れませんね。

そんな方には"自分が好きなものを見ている時""購入しようとしている時""これが欲しいと頑張って進んでいる時"の、ワクワク感を思い出して欲しいのです。

ワクワク感の必要性
美しさとその意識

そんな気持ちを持った事がない、と思う方はアトラクションが始まる前や、観たかった映画が始まる前のワクワク感は持っておられないですか?

恋愛って、ワクワクするもの。その感覚を感じておく事は日々の生活の中でも必要です。

どんな事にでも、ワクワクする気持ちを欠かさない事が、良い恋愛を引き寄せるパワーの元になります。

ワクワクは、ワクワクが連れてきてくれるのです。

それでもなかなか続かない時は
楽しい、ワクワク

それでもやっぱりワクワクが長続きしないんです。

そんな時は、これを見ると嬉しくなる!と思うものを持ち歩き「ワクワク感が落ちてきたな〜」と感じた時に眺めたり触ったりして「キレイだな〜、ワクワクする!」という気持ちを蘇らせることも大切な要素ですよ。

好きなものを食べる、これも「ワクワクパワー」を上げてくれます。未来を観て、こうなるかも!と思う事もワクワクする元になりますよ。

ここで気づいて欲しいのですが、好きなことを我慢して「本当はこれがいいけどこちらでいいか〜」という事をしていると、本当に気に入っているものと違うと思っているので、ワクワク感が半減します。

これでは、本当の気持ちになれないですよね?本当の想い、本当に気に入った事、本当に楽しめる事。

この「本当の」という感覚を持ち続ける事。これこそが、「本当の恋愛」も引き寄せてきます。

「この人でいいか」と思う恋愛から、「この人がいい!!」と思える恋愛に変わって行くきっかけになるでしょう。

占いでワクワクしたい方は「VERNIS」に登録してみてください。

新しいキッカケが広がりますよ。

このコラムを書いた占い師

桃歌先生 モカ
桃歌先生
とても話しやすく、貴方を包み込むように優しく鑑定をして頂ける先生です。鋭い鑑定でお相手の性格を理解し、いつ何をするべきかをお伝え頂けるので、自然と悩みが解決されたというお客様もいるほどです。先生とご鑑定を受ける事により、時にはお相手が今度どういう行動を起こすのか、そして本心の他にも普段は隠している貴方も知らないような詳細の性格をビックリするほど深く読み取ってくださいます。
⇒詳しいプロフィールはこちら

ページトップへ戻る

Copyright(C)2018 VERNIS All Rights Reserved