新着
コラムへ
電話占いコラム
ここでしか読めない電話占い師監修のお役立ちコラム
電話占いヴェルニTOP > 電話占いコラムTOP > > 「丁度いいに気づくと幸せ」
2019-06-24 12:00

「丁度いいに気づくと幸せ」

幸福
あなたはいつも何かを欲していませんか?

彼氏から連絡が欲しい、
愛情が欲しい、
お金が欲しい、
立場が欲しい。
そんな事を考えて生きていませんか?

しかし今の状態は、神様や仏様からしたら「丁度いい状態を与えているよ」という事なんです。

引き寄せ

連絡がないことも、丁度いい。
愛情が足りないと思っているのも丁度いい。

さて、これは何ででしょうか?

連絡がない時間が必要だから与えられているんです。
当然はないので、当然はないという事を教えるために色々な事を与えて下さいます。

タイミングは全て決められています。

引き寄せることは出来ますが、何もしなければ決められているのです。
それが丁度いいタイミングだからです。
そのタイミングが悪い、嫌だと思えば不幸です。
ですが、そのタイミングが丁度いいと思えたら自分にとって幸せなんですね。

運勢

小さな家に住んでいるミニマリストは、一見すると足りなそうに見えますね。
ですが、ミニマリストはそれが豪邸なのです。それが至福なのです。
だから簡素な生活を満喫しており、丁度いいと思っているのです。

一方、豪邸に住んでも全く満足行かず、
あれも足りないこれも足りないと思っている人はどうでしょうか?
幸せではないのです。
一見すると与えられているものはとても恵まれているのに、不幸なんですね。
丁度いいと思っていないので。

ですから、悲しみも喜びも怒りも色々な感情を持つことがあると思いますが、
それはタイミングも何もかも全てが丁度いいところで幸せになりなさいという意味なんです。
心の風向き次第で、人生は変わるのです。

開運

欲しい欲しいと思っているうちは、与えられません。
今に満足して丁度いいと思っている人には、丁度いいものが引き続き与えられるのです。

山あり谷ありという言葉がありますが、
谷であっても今の私の心の風向きには「丁度いい」ということです。
不満ばかりを口にして、自分のことしか考えず、
相手の気持ちに立たなければ谷になるのは当然だからです。

とある人のおばあちゃんは、痴呆症になりました。
家族は出歩いてしまうおばあちゃんを心配し、家に閉じ込めていました。
ですが、とある時に壁に向かって「ありがたいありがたい」と言っていたおばあちゃんの姿を見て、ご家族はもうダメだと思ったそうです。
しかし、ありがたいありがたいと受け入れていたおばあちゃんは奇跡的に痴呆症が治ったのです。
薬でもなく、リハビリでもなく言葉だけで治ったのです。

プラス思考

感謝をすれば引き寄せるのは感謝する結果です。

丁度いいと思う事は、「感謝」です。

皆さんは、状況に愛を注いでいますか?
皆さんは、状況に感謝をしていますか?
不幸だと思い込んでいませんか?

脳が認識出来るのは、主語ではなく言葉のみだそうです。
ということは、いい言葉を言えば脳は幸せであると認識するのです。
幸せを感じるホルモンセロトニンを分泌するのは脳だと思いがちですが、腸が90%だそうです。
腸内環境を改善して、心の風向きもプラスに変えていきましょう。
あなたの人生は、あなたの心の風向き次第なのです。

自信を持って自分は幸せだと思い込んでください。
不幸だと思えば、幸せは逃げてしまいます。
あなたの心の風向きが、風上に向かいプラス思考になりますようにお祈りしております。

偉月

このコラムを書いた占い師

偉月先生 ヨリツキ
偉月先生
偉月(よりつき)先生はもともと個人セッションでのタロットカード的中率の高さからリピーター様も多く、とても人気の先生でありました。その偉月先生が、今回ヴェルニ専属鑑定師としてデビューをいたします。 鑑定中も多角的な目線で様々なケースを想定なさる先生です。決して一択とはいかない状況にも、それぞれの未来を視通し、それぞれに最善のアドバイスを導き出してくださいます。 人生の流れを変える『ムーンオロジーカード』より発せられるメッセージは、身動きが取れず、進むべき道を見失いかけている方に対し、新たな道を示してくださいます。 是非一度、偉月先生にご相談くださいませ。
⇒詳しいプロフィールはこちら

ページトップへ戻る

Copyright(C)2019 電話占いヴェルニ All Rights Reserved