今すぐ無料相談 最大2500円分無料!
電話占いヴェルニTOP 琳鈴先生 プロフィール 琳鈴先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

琳鈴先生

琳鈴先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    まだ1歳くらいの頃、わたしの手のひらから煙のようなもので龍が出てきたと親から聞かされたことからスピリチュアルな出来事は始まりました。

    また不思議なことが身近でよく起こるので、スピリチュアルな話や物事に自然に親しんでいる環境で育ちました。

    小学生のころから占いには大変に興味があり、占いの雑誌など読んだりカードで占ったりしていました。

    私自身20代後半に人生の転機があり、そのときわたしの人生は終わったと思い諦めかけていた時に出会ったカバラ数秘占術の「人生のいろいろ起こる事柄に はすべて意味がある」という言葉から救われ、本格的に占いを勉強し始めました。

    統計学、カードはマルセイユカモワンタロットから様々なカード、そしてヒーリングなど学び直したところ、元々持っていたのスピリチュアルな部分もさらに磨かれたようです。

    それからはハッキリと高次の存在に繋がることが出来るようになり深く物事が観えるようになりました。

  • ご自身のことを占いますか?

    エゴが出てしまうので、エゴに左右されない事柄を観ます。
    今の自分自身のステージがどの段階なのか、またこれから目指すことに対して必要になること、それを行う時期などを観たりしますね。
    それ以外 のことに関しては天使やマスターを召喚して力を借りるようにしています。
    ただ、普段は純粋に生活を楽しみたいので、重要な時以外は観ないようにしています。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    恋愛全般、
    結婚・離婚問題、
    家族や親戚の気持ち、
    人間関係、
    故人の気持ち
    など人の気持ちに関わる事柄。

    ペットの気持ちなども観ることが可能です。

    また、仕事に関しての様々な事柄。

    他には過去世リーディングや守護霊、守護天使の誰が護っていてどのような役割をしているのかなどのリーディング。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    お悩みを持っていらっしゃる方が幸せになることを一番に考えて鑑定しています。
    どんなに後ろめたいことであってもご遠慮なくご相談ください。
    望む未来に、また幸せになるためにはどうすればいいのか導き出すことにこだわって鑑定いたします。

    絡まった糸を解くように、丁寧に観ていくことで、お悩み解決にお役立ていただければと考えております。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    ご相談者のフルネームと生年月日がまず必要になります。
    お相手がいらっしゃれば、その方のフルネームと生年月日があれば、その高次の存在(ハイヤーセル フ)に繋がることが可能になるので、より細かく観ることができます。

    ただ、分からなくても大丈夫です。
    そのときはご相談くださいね。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    ずっと悩んできた方が、鑑定を経て「すっきりしました!」と言ってくださり、はじめは暗かったお声が明るくなってお帰りになった時や、突然亡くなられたお父さまがどう思っているのかをお伝えでき、後悔していらっしゃったことが解決できた時に、故人の方と依頼者の方から同時に「ありがとう」と言われ、わたしのほうがお礼を申し上げたい温かい気持ちにさせていただけたとき、占い師という仕事を選んでよかったと 心から思えました。

    ただ、スピリチュアルな力が強くなっているからか、古い土地への興味が強くなっていて、最近は城址めぐりをしながら歴史の中で名を馳せた強い方たちのパワーを浴びて心を磨かせていただいています。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。