今すぐ無料相談 最大2500円分無料!
電話占いヴェルニTOP 稀暖先生 プロフィール 稀暖先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

稀暖先生

稀暖先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    子供の頃から絵が好きで、小学生二年生のときに美しい装飾に惹かれてお年玉で猫のタロットカードを購入したことがきっかけです。意味もわからずほぼ自己流でしたが、結構当たるのでタロットってすごいなと思った事をよく覚えています。
    自作のタロットを作って遊んだりもしました。

    霊感については、火の玉や霊をみることがあっても、自分に力はないと思っていました。
    母方に霊感が強い者が多く、祖母が霊能者で、家の周りにいつも蛾が沢山いるので不思議に思い訪ねると魂の葬列だと言われたり、叔母も占い師で知人がなくなる前に霊体で挨拶に来たりする話を聞くのが日常という環境だったので。

    26才のときにツインソウルと出会い、沢山の障害を乗り越え辛い別れを経験したあと、タロットで占う時にビジョンが浮かぶようになった時に、自分にはスピリチュアリティがあったんだと初めて気がつきました。
    予知夢の導きもあり、こんな自分でも人の役にたてるかもと思い、占い師の道に入りました。

  • ご自身のことを占いますか?

    ほとんど占いません。自分のことをタロットで占うと願望が反映しすぎたり、マイナスすぎる解釈をしてしまったり、余計混乱してしまいます。
    人に占ってもらったことも、ほとんどありません。
    悪いことを言われたら不安になるタイプなので。
    自分のことは、ホロスコープや第六感で感じたこと、夢を指針にします。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    不倫は勿論、LGBTやGITの方の恋愛や自分らしく生きるお手伝い、人格障害や発達障害の難しいお相手との恋などを、常識に囚われずに鑑定致します。
    ツインソウルやソウルメイトなど、魂や前世の繋がりをみることで、ご自身の天職や使命をみたり、トラブルの原因を探ったり、絡まってしまった関係を解きほぐすのも得意です。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    霊感だけだと好不調の波が出るので、必ずタロットを使います。
    電話鑑定の場合、タロットをメインに、ビジョンが浮かんだらその都度お伝えします。
    メール鑑定の場合、占星術をプラスすることもあります。
    サクサク鑑定してほしい方、じっくり鑑定してほしい方、臨機応変に合わせます。
    相談者様の波動に合わせて様々なカードを使う自由なスタイルです。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    お名前は鑑定中にお呼びする時に必要です。ニックネームでも構わないので教えて下さい。
    統計学や姓名判断はいたしませんので、生年月日、お相手の名前は必要ありません。
    全く情報がないと、タロットの解釈が浅くなるので、最低でも一つ2つは質問します。
    ビジョンが浮かびにくいときは、少し波動を感じたいので、質問が増えることもあります。
    一切情報なしでみてほしいという方の期待には添えないかもしれませんのでご了承下さい。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    長年のお客様が結婚して幸せな近況報告をしてくれたとき。
    自分は一生一人だと悲観していた方のパートナー探しのお手伝いが出来たとき。
    もう年も年だからと年齢を気にしていた方の恋愛のお手伝いが出来たとき。
    生き辛さを感じている方の今世の課題が明らかになり、自分らしく生きられるようになったと言われたとき。
    少しでも自分がお役にたてた時は、いつも占い師になって良かったと思います。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。
日本占いコンテンツ協会