今すぐ無料相談 最大2500円分無料!
電話占いヴェルニTOP 聖子先生 プロフィール 聖子先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

聖子先生

聖子先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    最初の出会いはタロットカードでした。小学4年生の頃だったと思います。解釈が難しくて(笑)
    印鑑を作る際には四柱推命、遊びに行った先で手相や算命学、タロットetc…
    数え切れないぐらいありますね。若い頃から興味はありましたし、不思議な体験もしていましたので目に見えないこところにも何か感じるものはありました。
    大人になり、恋愛とお仕事のどちらを選ぶかで悩んでいた時に自分では答えが出ているのにあと一歩が踏み出せない。これで正しいのかなぁ?とまた不安になって。
    そんな時に視ていただいた先生に背中を押していただき前に進むことができました。
    私もこんな風に悩んでおられる方の背中を押してあげたいとずっと心に秘めながらいろいろな勉強をしてきました。その間辛い経験もありましたが、これも全て私にとって必要な学びであり、何一つとして無駄なことはなかったと感じています。
    この経験を活かしてご相談者様のお気持ちに寄り添いお力になれたらと思います。

  • ご自身のことを占いますか?

    はい。もちろん占います。いろいろと迷った時、時期をみたい時などカードや九星気学で占います。
    自分自身のことはエゴや欲があるので視えないとよく耳にするので、できるだけフラットな気持ちで向き合います。何か出来事があった時には、何故こんなことが起こっているのか今の状況を把握するためにもお世話になっています。
    たまにこんなことまで伝えてくれるの?と笑ってしまうこともあるのですが、「確かに」と思うことが多いのでアドバイスとしてちゃんと受け取ります。
    余談になるのですが、以前辛かった時には女神様のオラクルカードで心を癒してもらいました。
    とても温かいメッセージで心が救われたこと、前向きになられたことは今でも感謝しています。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    全般と言いたいところではあるのですが、恋愛、ご家族のご相談でしょうか。
    縁結びをさせていただきますので、片想い、三角関係や不倫のご相談者様も多いですね。
    また、ご夫婦のすれ違いやお子様とのご関係をよくしたい。また、お子様のことでのご相談もあります。
    インナーチャイルドや過去の恋愛においてトラウマとなられておられるご相談者様が多いように感じます。
    必要でありましたらトラウマ消しも承りますのでご相談くださいね。
    想いは願わなければ叶いませんし、叶うためにあるのだと思います。
    未来はいろいろな要素で変わっていきます。
    ご相談者様と共に想いが未来へと繋がるようにお手伝いをさせていただきます。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    最初にお名前を伺い、ご相談内容をお話しいただくようにお願いしております。
    できるだけ迅速にお伝えしたいとチャネリングでお相手様のお気持ちを受け取ります。
    霊感とタロットカードやオラクルカードを織り交ぜながらお相手様との今後、解決策などを読み解いてまいります。
    今必要な学びや課題を通しての学びについてできるだけお伝えしたいと思っています。
    お悩みや不安を抱えられたご相談者様のお心が癒され笑顔になっていただけるように、ご相談者様が少しでも前に進んでいかれますようにお伝えしていきます。
    日々心掛けていることは、全てのことに感謝する気持ちを持つこと。
    自分自身とタロットカード、オラクルカードを常に浄化し、より純粋なメッセージを受け取れるようにしています。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    お名前とご相談内容をお話しいただけますと受け取るメッセージもより深いものとなっていきます。
    ゆっくりでかまいませんのでお心を開いてくださり、降りてきたメッセージに対してお言葉をいただけますと情報も得やすいですし、ありがたいです。
    感じたこと、思ったことを伝えていただけますとよりスムーズな鑑定をさせていただけると思います。
    縁結びをさせていただく際はご相談者様とお相手様のフルネームを伺い、ご相談内容によっては生年月日も伺います。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    長い間辛い想いをされてこられたご相談者様からその都度お話しを聞かせていただいていました。
    私も精一杯できるだけのお手伝いをさせていただいたのですが、諦めるお気持ちや投げやりになられた時もありました。ですが、長く頑張ってこられた努力が実りご結婚されることが決まりましたと報告をいただけた時には自分のことのように嬉しかったです。
    あとデリケートなお話になるのですが、婿養子という形でご結婚されていて子供が欲しいのですがセックスレスでどうしたらいいのかと半分諦めのお気持ちを持たれてのご相談でした。
    ご主人様の婿養子というお気持ちを理解され接することやお二人でお出かけや旅行に行かれること。
    婦人科へ行かれご自身の体の状態を確認されること。また赤ちゃんを授かりやすい時期をお伝えし、後は天にお任せするしかなかったのですが、無事に赤ちゃんを授かられたことの連絡をいただいた時にはほっとした気持ちと嬉しい気持ちと本当に良かったと涙したことがありました。

    エピソードもたくさんありますが、ご相談者様のお心が満たされ、笑顔になっていかれるご様子を感じた時にこのお仕事をさせていただいて本当に良かったと思います。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。
日本占いコンテンツ協会