今すぐ無料相談 最大2500円分無料!
電話占いヴェルニTOP ナツ先生 プロフィール ナツ先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

ナツ先生

ナツ先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    占い師になった理由は、少しでも人の力になりたいからです。
    私自身、色々と人に助けて頂いております。ですから、自分が人の助けになれるならなりたいと、常に思っておりました。それで、少しでも人の力になれるならと、占い業界に入りました。
    ちなみに、占いを始めたのは中学の頃。空前絶後の占いブームが到来。少女漫画の付録でタロットカードがついてきたのがきっかけでした。今となっては非常に懐かしい思い出です。
    そんな私ですが、実を言うと占い業界に入ったきっかけはスカウトなんです。とある占い館で占って頂いたお礼に占いをさせて頂いたら、うちで働かないかとスカウトして頂けまして。それから占い業界で働き始めました。おかげで毎日本当に充実しております。

  • ご自身のことを占いますか?

    基本的に自分で自分は占えません。私の占いの力は人の為にあるものなので、自分の為には使えないんです。ただ、占い目的が他者の為だと占えます。
    人の事なら見えすぎるくらい見えるのに、自分の事は全く見えないという(笑)。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    得意、というか、つい力が入ってしまうのは、ご自分の環境や性質に関わるお悩みに対するご相談ですね。
    私自身、自分の環境や性質で酷く悩み苦しんでいたので、辛いお気持ちを少しでも楽にして差し上げたくなります。
    前世からの影響を視たり、魂を視るソウルカウンセリングで、ご自身の本質を分析、傾向と対策をご提案させて頂きます。
    また、選択肢の占いも得意で、何かを選択しなければならないけど決められないというお悩みに対し、それぞれの選択肢の先にある未来を予測する事で、選択のお手伝いをさせて頂きます。
    人の気持ちに関するお悩み相談も、よく対応させて頂いております。なぜお相手がそんな気持ちになられたのか、過去から順に出来る限り分かりやすく解説をさせて頂きます。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    こだわりというか、必ず行う事として、占いの始めには占いを正しく行う為のご祈祷を。占いの終わりにはその方が運命を切り開けるようご祈祷させて頂きます。
    鑑定スタイルは、とにかく現状を正しく分析、未来の可能性を占い、それに基づきアドバイスをさせて頂くスタイルです。
    過去、現在、状況、気持ち、潜在意識、周囲や相手気持ち、問題解決能力、未来予測、現状打破のアドバイスなど、私が読みとれる範囲で詳しく解説させて頂きます。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    何が知りたいかという事は教えて頂きたいです。生年月日や名前は全く不要ですが、なんとお呼びすれば良いかだけ教えて頂きたく存じます。
    写真を見せて頂けたら、その写真の場所、人の気配を読み取り、傾向や対策をご提案させて頂きます。
    メールやLINEの画面写真を頂ければ、その時の相手の感情、思考を読み取れます。
    ただし、お写真がなくても気持ちを占ったり、対策をアドバイスさせて頂く事は出来ます。
    前世の関係については、お写真がないと少し難しいですが、しっかりとお相手をイメージして頂ける事が出来れば占えます。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    片思いで相談に見えた方が、相談に来る毎にお相手の方との親密度があがっておられたんです。最終的に想いが通じたとご報告頂けた時は、占いをやっていて本当に良かったと思いました!
    また、前世を知って、誰にも理解されなかった苦しみを理解してもらえた!ありがとうございます!と涙ながらに感謝のお声を頂けた時など、思わずもらい泣きしてしまいました。
    そんな事が日常的に起こり、鑑定師は天職だと感じております。毎日感謝と幸せな気持ちでいっぱいです。
    これからも一人でも多くの方を幸せに出来るよう全力を尽くして参りたいと思います。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。