今すぐ無料相談 最大2500円分無料!
電話占いヴェルニTOP 藍紅先生 プロフィール 藍紅先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

藍紅先生

藍紅先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    物心つくころから目に見えないもののエネルギーを感じ取っていましたが、その感覚を自分が意図することのために使うためにはどうすればよいかを調べ、勉強し始めたことが占いや透視と出会うきっかけになりました。目に見えないエネルギー(存在)の中には、人の負の感情に寄り集まってくる悪霊・悪魔のようなものから、天使や聖人、ある種の地球外生命体のように人や地球を幸せにしたり願望を叶えるためのお手伝いをすることが大好きものまで、幅広い種類が存在します。どの存在と接点を持ち、どの存在との接点を遮断するかを自分自身でコントロールする手法を身に付けるために占いや透視に深く関わるようになりました。そのような中であるとき、深い瞑想状態に入っていた際に、自身の過去生で当時傷ついていた私を助けてくれた方々への深い感謝の気持ちがあること、今生ではその恩返しをするために多くの人を助けたい、励ましたいという目的を持って生まれてきたことに気づきました。当時は占いとは全く関係のないところに務めていたのですが、その気づきがきっかけとなり、占いや透視を使って多くの方の苦しいお気持ちを救う手助けができればと考えるようになり、占い師になることを心に決めました。

  • ご自身のことを占いますか?

    もちろん占います!仕事のこと、恋愛のこと、自分が手に入れたいものや実現したい事のためにどうすればよいかは特に集中して自分のハイヤーセルフ(魂)と対話し行動に移します。私にとって自分自身のハイヤーセルフとの対話による占い・透視は人生を楽しくする上で必要不可欠なものです!

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    結婚や恋愛成就を得意としておりますが、お仕事やビジネス、芸術・芸能関係での能力開花や開運に関する占い・透視もご好評を頂いております。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    お客様の悩みや不安を取り除き、幸せになることをサポートするために占いや透視をさせて頂いております。ご質問される際も、ご自身で、「〇〇さんと幸せになるためにはどうすればいいか?」、「仕事で成功するためにはどうすればいいか?」など幸せになりたい、成功したい、愛を感じたい、といったお客様の願望・意図をお伝えいただけると透視がしやすくなります。また、そのようなビジョンがわかず苦しい場合や漠然とした不安を取り除きたい場合はその旨をお伝えいただければ、心・魂が本当に求めている願望を探すお手伝いをさせて頂く事も可能です。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    何も情報がない状態でも透視する事は可能ですが、より深いレベルの情報を得るためにフルネームをお伺いさせて頂いております。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    現実の世界ではお仕事の事、恋愛のこと、人間関係や家族の問題など心が苦しくなる悩みは尽きませんが、ハイヤーセルフや高次の存在にアドバイスやメッセージをお願いすると、はっとするような新たな視点で悩みや苦しいお気持ちを取り除く策を教えていただく事ができます。そのような愛に溢れた、でもある意味ドライで中性なメッセージを下ろしてくださる高次の存在との対話がとても楽しく、それをお仕事にさせて頂けていることを心から嬉しく思います。また、お客様が高次の存在からのメッセージを受け取ることで安心できた、とおっしゃっていただけた時や、願っていた事を現実化できた事をご報告くださった時、このお仕事をさせて頂いて本当に良かったと感じます。いつもメッセージをくださる方、お電話で嬉しいご報告を下さる方、この場をお借りして心より御礼申し上げます。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。
日本占いコンテンツ協会