電話占いヴェルニTOP あんず先生 プロフィール あんず先生 インタビュー
占い師インタビュー
先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材
あんず先生
-
占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?
友人の紹介で鑑定を受けたことがきっかけです。
実はそれまでスピリチュアルとは程遠い生活をしていました。
実際に鑑定を受けて的確なアドバイスをもらえたり、相手の気持ちなど深く理解できていると感じ、占いというものに興味を持つようになりました。
実際に占い師として活躍している方からご教授いただき、あれよあれよという間に今に至ります。
-
ご自身のことを占いますか?
自分のことを占ってもしっくりこないことが多く、私は自分のことは占わないようにしています。
-
得意なご相談内容は何ですか?
復縁、縁結び、結婚、夫婦、家族や職場の人間関係など、対人関係を得意としています。
また適職や、その人に合った開運方法を導き出すことも得意としています。
-
鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
親身になって寄り添い、お客様の願望を手にするために何ができるかを一緒に考えることを心がけています。
-
占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
スピリチュアルエネルギーを読み取ることが基本ですが、生年月日があればより的確に鑑定することができます。
-
占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
鑑定を受けたお客様から、心が軽くなった、スッキリしたと言ったお言葉や、時間が空いて再度お客様から鑑定をいただき、前回とても良かったのでと言っていただくと嬉しく思いますし、後日その後の報告をいただけるととても励みになります。
特に音信不通の状態からの逆転など、難しい状況から好転したと教えていただいた時は大きな声で喜んでしまいました。
占い師インタビュー一覧に戻る