今すぐ無料相談 最大2500円分無料!
電話占いヴェルニTOP ゆうか先生 プロフィール ゆうか先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

ゆうか先生

ゆうか先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    西洋占星術のホロスコープに出会った時に、数ある占いの中でも『これはスゴイ!!』とビックリしたのがハマるきっかけでした。
    その後、友人の事故をした時期、緊急手術をした時期を的中させたことで、鑑定結果に自信を持ち、本格的に追求するようになりました。
    その後様々な霊的探求を経て、チャネリング能力を開花させたのはここ3年程の事です。良き霊能者、指導者との出逢いが数多くあり、強く後押しをされたことが、霊能者として独立するきっかけとなりました。

  • ご自身のことを占いますか?

    自分自身の事を霊視しても視えないように出来ています。
    親しい男性や友人のことも霊視できないので、よく騙されますよ(笑)。
    自分の未来が全部解って、苦しみから逃れようとすると、この世に修行をしに来た意味がなくなるからです。
    本当の危機、大けがや事故、世相の急変に関しては、アラートが鳴り響きますので、それをキャッチするのみです。アラートが来ても避けられない未来なので、キャッチするだけなんですけどね。
    事故の前にちゃっかり保険は掛けましたけど(笑)。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    お相手の感情を読み取ることが得意です。
    対象者がどのように思っているか、どのような生活をしているか、浮気をしていないか等、その方の意識から周りの状況を読み取っていきます。

    心と体を癒やし、高次元へと誘うヒーリング瞑想も行っております。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    お客様の声の波動から、ご相談の対象者や対象物を捉えていきますので、生年月日もお名前も必要ございません。
    最低限の関係性だけをお伺いしてから、スピーディーに鑑定する事を心がけております。
    警戒せずにお心を開いて戴ければ、私のレーダーの感度も上がり、かなり細かい所まで視えて来ます。
    占いの要素を極力排除して、最初は霊感霊視だけで視ています。占いはお客様のご要望があってから行っております。
    どちらでもお好みの方をリクエストして下さい。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    異性関係でしたら、依頼者とお相手の関係性を手短にお伺いします。
    既婚か独身か、お付き合いの実態をお伺いしてから鑑定を行っております。
    複数の方を視る場合は混同しないようにお名前をお伺いすることがあります。

    御仕事の場合はどこに焦点を合わせて視ればいいのか?
     転職か、人間関係の改善か、移動や昇進に関すること、人事のお悩み、事業拡大に向けてのご相談か?
    その方向性のみをお伺いしております。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    「ありがとうございました!!」と言う、お客様からのご報告が何よりのご褒美です。
    一緒に悩みに向かって立ち向かって行く気持ちで鑑定して参りますので、恋愛の成就、悩みの解決、進退の可否など、一緒に喜びの声を上げられる瞬間が何よりも嬉しく、やりがいのあるお仕事だと実感出来ますから。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。
日本占いコンテンツ協会