今すぐ無料相談 最大2500円分無料!
電話占いヴェルニTOP sachika先生 プロフィール sachika先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

sachika先生

sachika先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    16歳の時に友人に占ってもらったのが、タロットとの出逢いです。
    何度もお願いするのが申し訳なくて、書店で気になった大アルカナのカードを手にしました。
    それから3年後、初めてタロット占いの講習会に参加したのですが、ボロボロになったカードを見て「教える事はないわね。カードが喜んでいるわよ」と言って頂けて、その頃すでにフリマやBARで鑑定を始めていました。

  • ご自身のことを占いますか?

    カードを手にした頃は毎日占っていました。何回も占っていると「悩みすぎですよ」「考えすぎ」としか出なくなり、そのうち「さっき言ったでしょ」と言われるようになりました。カードは正直です。
    こんな事聞いても良いのかな?と、思う事もどんどん質問して、カードと仲良くなりました。
    今はエンジェルカードでの一枚引きで方向を示してもらう事が良くあります。癒されますよ。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    恋愛(ターゲットあり、なし)相性(お相手の気持ち、何故出逢ったのか、ご自身のパワーetc.)人間関係などが得意ではありますが、相談内容は人それぞれですので、sachikaにお電話頂けたという事は、ご縁がある方なので、私からお伝えする事があるのだと思います。
    こんな事聞いても良いのかな?と、思う事もどんどん質問して下さい。
    今、どのように考えると開運の道に進めるのかのお手伝いをさせて頂きます。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    こだわりと言えるのかわかりませんが、出来るだけ、占う事以外は何もお聞きしません。
    正直にご質問して頂ければ、貴方様の声でカードが必要な事を示してくれます。
    お悩みなどを話された後は、感情は抜きにしてもらっています。
    そのほうが聞きたい事がシンプルにカードに現れます。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    最初に、『何を占いましょう?』と、お聞きするので、話したい事をお話し下さい。お名前は言わなくてもニックネームでも大丈夫です。
    恋愛は、対象となる方が居る場合は、お顔を思い出すだけで結構です。他にはとくにお聞きしません(話したい場合はお話し下さい)なのでご安心を。
    三者選択の場合は、A・B・Cと内容を出して頂いても良いですし、私はお聞きせず決めて頂いて占う事も可能です。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    カードが言っている事を伝えているだけなのですが、私を介して相談者さまとタロットが会話していると感じる時に、私、役目を果たしてるんだなぁーと、嬉しくなります。
    終わってから「何だかスッキリしました」「やってみます」と、笑顔が見えた時(お電話でもわかります)占い師になって良かったと思います。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。