今すぐ無料相談 最大5000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 五百雀 七鳳先生 プロフィール 五百雀 七鳳先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

五百雀 七鳳先生

五百雀 七鳳先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    私は美容業界での仕事の経験が長かったのですが、独立開業で行き詰まりを感じていた時期、ある霊能者の方とのご縁で「身体だけではなく心のメンテナンスとして、カードリーディングを仕事に取り入れてほしい」と勧めていただいたことがきっかけでした。
    それからサロンの顧客様の心のケアをするようになりましたが、経験を重ねるにつれて、幼い頃から悩んでいたエンパス体質がますます酷くなり、一時はカードに触れることからも離れ、心理学(特にユング派)への理解も深めてまいりました。
    身体の不調を感じることが多く、でも病院で検査を受けても「異常なし」。もう人と接する仕事ができなくなるのではないか…そんなことも悶々と考えて悩み続けていましたが、これが私の覚醒の始まりでした。
    「他者からのエネルギーや、天体・宇宙からの影響を受け取りやすい」という自分の体質に真剣に向き合わざるを得なくなり、幼い頃から自分がずっと探し続けていた真理がどこにあるのかを知りたいと強く願うようになると、目に見えるかたちでサインを受け取りやすくなり、様々な神秘体験は今でも続いています。
    自分がライトワーカー、スターシードであり、この地球に目的を持って生まれてきたことを知りました。故郷の星、転生してきた星の中で関わりが深いのはシリウス、アルクトゥルス。悟りを開きエネルギー体として存在していました。
    「この星に愛を広げるために新たな人生のステージがスタンバイしている」とメッセージを受け取り、意図せずとも自然にそのような流れになり、現在セラピスト、ヒーラとしても活動をしております。

  • ご自身のことを占いますか?

    昔からタロット等のカードがとても好きで、カードそれぞれに個性や相性がありますので信頼関係を深めるためにも定期的にセルフリーディングは行っています。未来は常に流動的で変える余地は沢山あり、私自身もそのように占いを活かしてまいりました。
    カードは目に見えるかたちでメッセージを伝えてくれますので、自分の直感とのズレがないかを客観的にみることもできますし、波動やエネルギーを調整するための自己対話には最適なツールのひとつだと考えています。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    幅広いご相談に対応できると思いますが、ご相談いただく方の潜在意識にアクセスをして問題の原因となっている「感情」や「思い込み」を見つけ出し、いわゆる『心のブロック』を外すこと。ヒーリングでは今ここにいる肉体・エネルギー・スピリチュアルな領域をつなげてバランスをとり、本来の自分に戻れますように調整をすることを得意としています。スピリチュアルの仕事がしたい方、ヒーラになりたい方の波動調整もさせていただきます。
    エネルギーや波動はどんどん変化して消耗していくものですので、リズムを掴むために最初は1〜2か月に1回のサイクルで受けていただくことをお勧めいたします。
    また、マインドブロックは潜在意識(無意識)にあるものですので、顕在意識(思考)をクリアにして潜在意識につながれば、誰でも簡単に書き換えることができます。
    特殊な能力や力は一切必要ありませんので、ご希望でその時々のお客様の状態に合った、ご自身でも簡単にできるブロック解除の方法をお伝えいたします。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    スピリチュアルな視点は、よりよく生きるために不可欠です。でも私たちは現実を生きている限り、現実的な観点も不可欠だと考えています。
    スピリチュアル・神秘の世界に逃げ込むことなく、そのエネルギーやパワーを具体的な現実創造に結び付けていくこと。この地上にしっかりと根付き生きていくことが肉体を持って生まれてきた意味だと思います。地球に来る前はみんな自由な魂で、元々願いを叶える力は誰にでも備わっています。でも私たちは、辛いことが沢山あったり、物事が上手く運ばないとき、生きるのが辛くなり気持ちもネガティブに偏ります。
    ご相談をいただく中で私がよく感じることは、複雑に色々なことを難しく考えすぎてしまって「苦しい現実をつくっているのは自分」という方が実は多いのです。また、自分の思考パターンには長年の癖による限界があったり、「カルマ」とも呼ばれる潜在意識の中にあるパターンが問題を作り出している場合もあります。
    そのような時に、試練をチャンスに変えるための必要なメッセージをお伝えすること。そして、お客様が本当の自分と一致して生きる感覚を味わい、自由意思で自力で人生を変える選択ができますように、新たな人生を歩みだすナビゲートをさせていただきます。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    鑑定に入る際、ご相談者様の名前と西暦で生年月日をお伺いさせていただきます。名前は苗字だけでも下のお名前だけでも、ニックネームでもかまいません。生年月日により、ご相談者様やお相手の魂の本質、お気持ちにアクセスしやすくなりますが、生年月日が不明な場合でも鑑定させていただきますのでご安心ください。
    『人生は変えられる』という前提で、漠然とでも「こうなりたい」という心から湧き上がる感情に正直な願いをお聞かせいただけたらと思います。お客様が心を開いてくださればくださるほど、私も透明な心でお客様を通してみえる世界に集中できますので、鑑定がスムーズになり、情報は沢山お伝えすることができます。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    やはりお客様から嬉しいご報告をいただけた時に、自分の内側から愛がどんどん溢れて心の底から幸せを感じます。本来のエネルギーを取り戻して、輝いていかれるのが何よりの喜びです。心が軽くなったお客様は透明度の高い綺麗な色のオーラに変わっているのが一目瞭然です。
    また、私自身もお客様から気づきや学びをいただくことが多く、星の数ほどの鑑定師の中から御縁をいただけることに感謝しております。
    これまでの私がそうであったように、良き師がいるというのは心強いものです。ひとりでは迷うもの。私もそう在るために日々成長し学び続けます。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。