今すぐ無料相談 最大5000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 心々花先生 プロフィール 心々花先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

心々花先生

心々花先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    幼少の頃から占いに興味を持ち、中学生の時の雑誌の付録に付いていたタロットカードに触れたのが、最初の出会いです。
    そこからタロットには触れてきたので、タロット歴はかなり長くなりました。
    そして、会社員勤めをしていた時に、私自身が電話占いを利用していた時期があったのですが、鑑定師の方々に霊感を指摘されることが多く、「あなたも鑑定師になっては」と勧められることが多かったので、少し自分を振り返ってみました。
    今思えば、幼少の頃からのカンは鋭く、何となく相手の感情を読み取っていて、時に驚かれた事もあったのですが、当時は自分の力を信じていなかったというか、それが普通と思って生きてきました。
    そこから、身近な人を本格的に鑑定するようになり大変喜ばれたのと、今の自分の流れを読み取り、本格的にこの業界で活動しようと心に決めました。

  • ご自身のことを占いますか?

    主観がはいるので、占いたいとは思うのですが占いません。というか、占えません。
    ただ、然るべき時にメッセージが入ってくるので、その流れに沿って動いています。
    その流れに逆らうと、流れに戻そうという強い力が働くので、最近は素直になりました(笑)

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    恋愛相談全般と、ご自身の今のエネルギーの流れ、ご自身の持って生まれた才能をどうやって今生で使っていくか、など様々な悩みに対応可能です。
    また、前職の時の流れから起業・開業・経営者の方々のご相談も受けております。
    前職は、全く違う道を歩いていたのですが、ここにきて全ての事は繋がっているのだなぁと実感しております。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    今、抱えておられる悩みの奥には潜在的な悩みが隠れています。そこに気づき、浄化されることでニュートラルな自分に回帰することができるので、その、本来あるべき姿に戻っていただくという観点から鑑定をさせていただいております。
    難しい鑑定結果が出ても、それは100%そうなるわけではなく、今の現状のままではそういった結果が導き出されるだけであって、未来はご自身の手で変えることができます。その突破口をお伝えし、幸せな未来の道しるべになる事が私の使命だと感じております。
    私にお電話をいただくまでの過程においては、とても悩み、とても苦しく、悲しかったことと思います。お電話ではその胸の内をありのままお伝えくださればと思います。
    そこから、幸せになる第一歩を踏み出しましょう。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    ニックネームでもいいので、お名前と、お相手様がみえる場合はそのお相手様のお名前をお伝えください。
    生年月日もお伝えくだされば、深くエネルギーをキャッチできますが、分からない場合や伝えたくない場合は、なくても鑑定は可能ですのでご安心くださいね。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    占いに振り回されて恋愛が上手くいかなくなった女性が相談に来られて、ご相談者様のエネルギーを整える鑑定をさせていただいた結果、ご自身の意思で物事を選択することを取り戻し、それまで悩んでいた恋愛も上手くいくようになりました。鑑定の度に本来の愛くるしい姿に戻っていき、笑顔が多くなっていきました。
    「占いは良薬にも毒薬にもなる。」を体感した瞬間でした。占いは、上手く使うことができると大きな味方になってくれますが、それができないとその結果に振り回されて、自分を見失ってしまう可能性があります。
    アグレッシブに会社を何社も経営されている女性で、雇用の件で悩んでご相談に来られました。元々、経営者の方をお相手にすることが前職は多かったので、その経験値も活かしながら、多角的に鑑定を行った結果、大きな気づきを得られてご相談を終えることができました。
    鑑定師になるまでに様々な経験を積んできましたが、それは一見鑑定には関係のないことのように見えて、実は深いところで繋がっているのだと気づかされました。
    こちらのご相談者様達の鑑定を通じて、私の鑑定の軸が定まり、視野が広がったので、本当に感謝しています。
    鑑定は、私にも大きな気づきを与えてくれます。それは本当にありがたいことです。ヴェルニでも沢山の方々との愛と気づきを生みだしていきたいです。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。