今すぐ無料相談 最大2000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 神崎裕也先生 プロフィール 神崎裕也先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

神崎裕也先生

神崎裕也先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    占いとの出会いは、幼いころから母が霊視、除霊などをすることが出来る人物で、
    一般の家庭よりスピリチュアルなことに触れる機会の多い家庭で育ちました。
    そんな母が、星座の組み合わせで人の相性を見ていたことに興味を持ち
    自身で勉強を始めたことがきっかけです

    自身の仕事場の人や友人などに鑑定をしていくうちに鑑定士としても自信もつきました。
    占いをすることでその方が良い未来に進むために
    気を付けた方が良いことや、その方の運気を引き寄せている理由をお伝えすることで
    感謝の言葉をたくさんいただく機会に恵まれました。

    せっかく、自身の鑑定でお喜び頂ける方がいるのなら、たくさんの方が幸せな気持ちになるお手伝いをしたいと
    思ったのが占い師になった理由です。

  • ご自身のことを占いますか?

    自分のことは欲目がでるので正しく鑑定はできないです(笑)
    ただ、後から現実との答え合わせをしたときに、
    良くも悪くもカードが教えてくれていることは正しいので
    素直に自分の中にも落とし込めるようにと努力しています(笑)

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    相手の方を変えることは難しいことです。「相手がこうあってくれれば」という
    お気持ちはわかるのですが、「あなたの未来はあなたがつくるものである」と
    いうことが変えられない事実だと思います。
    ですから、「相手」のことよりも「私がどうしたらいいですか?」というご質問にお答えすることの方が得意です。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    お電話での鑑定でホロスコープを作成し、読み解こうとするとお時間もかかってしまうので、
    よほどのご希望がない限り、オラクルカードとタロットカードを使って鑑定いたします。
    良くない結果のカードが出ていたとしても、どこを変えればよい未来につながるかを考え、
    あなたが少しでも幸せな未来に進めるアドバイスができる鑑定を心がけております。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    通常の鑑定であれば、呼び名とご相談内容、その状況程度を教えて頂ければ鑑定できます。
    生まれ持った才能や人生の目標など「あなたの今世のこと」について鑑定する際は
    生年月日、生まれた時間、場所をお伝えいただければ
    あなたが生まれた日の星の位置からそれらのことを読み解いていきます。
    もし、ご興味がおありでしたら、最初は普通にご鑑定にお越しいただき、お気に召しましたら
    お時間のある時に星読みのご相談を頂けると
    「イメージしていた人じゃなかった」とがっかりしなくて良いと思います(笑)。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    なによりも、暗い顔で悩んでいた方が明るい顔になられることです。
    その目の中に輝きが戻り、声に活力が戻ったときには「関わらせていただいてよかった」
    と感じます。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。