今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 緑輝 神先生 プロフィール 緑輝 神先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

緑輝 神先生

緑輝 神先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    自分では普通のことだと思っていた能力や不思議な体験を聞いて友人達が「それって普通の能力や才能じゃないよ?占い師になった方がいいよ絶対!」と声を合わせて言ってくれたことから占い師の「う」の字も無かった人生でしたがみんなが言うということは案外合っている職業なのかも!?と思いこの世界に飛び込みました。

  • ご自身のことを占いますか?

    占います。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    霊視をするので生きている者・死んでいる者関係なく高次元に繋がって視れますから特化してるのではなくご相談全般的に得意と言っても過言ではございません。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    わたくしはヒーリング・ミュージックをBGMで流し続けながら鑑定をしております。
    どんなお悩みにも癒しは必要であり、霊視やカードを引いて鑑定している時間は少しの時間なのですがどうしてもその時間は無言になります。その為、無音になりますと不安や恐れを感じながらドキドキしながら鑑定結果を待つお客様もいらっしゃれば、無音ですと電話が切れて閉まったのではないかと心配になるお客様もいらっしゃるといけませんので心穏やかにリラックスして鑑定を受けて頂けるよう癒しの時間と空間を演出しております。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    私の占術は霊視であり「透視」ができるわけではありませんので必要最低限の情報はいくつかお聞きしております。

    例えば……

    恋愛についてのご相談であれば「お二人のご関係」と「ザックリで構いませんのでご状況や現状」と最後に「鑑定してほしい方のお名前(それはフルネームでもそうでなくてもニックネームでも構いません)」をお聞きしております。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    「先生の占いを受けてから彼氏ができました!という報告だけしたくて…今回は鑑定依頼でもなんでもないんですが…すみません…嬉しくて!」や「相談していたことがスムーズに進みまして!今は順調です!」という嬉しいご報告を幾度も頂くのですが、それら全ては『思考の解放』を実施したことによりその方々の心のブロックが外れてスッキリ晴れ晴れした気持ちで前進する動力がみなぎったという御自身の進む力の賜物から来た結果なのですが、わざわざ順番にお並び頂いて鑑定依頼ではなく嬉しいご報告だけでお電話を頂けて、その瞬間はわたくしも手を叩いて一緒に大喜びをしたということがございます。
    良い結果だったからということではなく「先生!またお電話しますね!今後とも宜しくお願いします!」とお客様が笑顔で明るく軽やかに前に進んで行くお手伝いさせて頂くことができとても嬉しく占い師冥利に尽きるなと実感し明日も頑張って鑑定しよう!という活力を頂けます!

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。