今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 實山紫音先生 プロフィール 實山紫音先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

實山紫音先生

實山紫音先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    まさか、自分が鑑定師になるとは思ってもみませんでした!というのも、それ程占いに興味を持っていなかったですし、心霊体験はあったものの、スピリチュアルな世界にハマることもなかったのですね。しかしながら、幼い頃に幽体離脱を経験してからというもの、生死について、存在について、家族について、人類について、考え込みながら誰にも言わず本ばかり読んでいました。そうして大人になり、絵を描きながら暮らし、伴侶を得て、様々な出来事をふたりで経験していたある日、突然なんですが、「ゴールデンタロットカード」というカードを見付け、「なんて美しいんだろう!」と強烈に惹かれて即購入したんです。(笑) それからはあっという間に占いの世界に引き込まれ、そうしてルノルマンカードに出会い、これこそ自分のカードだ!と思ったのを覚えています。それから当然のように占いをするようになりました。今では、ルノルマンカードを誕生日に新しく迎え、一年間使ったカードは感謝を込めてお焚き上げするようにしています。

  • ご自身のことを占いますか?

    占いません。初めの頃は練習として自分を占うことはありましたが、今は占いませんね〜。カードもご相談者さま用ですから、自分を占うのなら、自分用が必要になりますね!ただ、占いとは少し違いますが、自分が迷った時や悩んだ時にはふと直感(霊感)が働いて解決への閃きがあります。その閃きに素直に従って行動するように心掛けています。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    得手不得手というのは特別ございませんが、全ての人間関係や人生について、わたくしが学ばせていただく事も多くあります。ご相談者さま、みなさまのそれぞれの生き方や望み、また出口が見えず困惑しておられる時に少しでもお役に立つことができればと思っています。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    ご相談者さまお一人の鑑定が終了する度に、カードを浄化し、常にカードがフラットな状態であるように心掛けています。また、ご相談の中に潜んでいる根本的な問題は何かという点について注意深くお話しに耳を傾け、出来る限りご不安を取り除けるよう、鑑定後には安心感を得ていただけるよう、ひとつひとつの問題に対してきちんと向き合い、丁寧な鑑定を心掛けています。

    そうして、カードでは解決できない場合などにはご希望により、エネルギーワークをさせていただき、心にこびりついた負のエネルギーを取り除きつつ(バランスを整えるため、全ての負のエネルギーを取り除くわけではありません)エネルギーの循環を良くすることでこれからの一歩一歩に自信を持って踏み出すことができるようお手伝いさせていただきます。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    特に何も必要ありません。ただ、お呼びするためにお名前(ニックネームでも構いません)を頂戴いたしております。

    お悩みをありのまま、お伝えくださいませ。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    様々な内容でのご報告を戴いた時や、占いが必要なくなった!とご自身の不安を克服された時など、少しでもお役に立てたことに喜びを感じます。

    また、常に学びがあり、追及し、自分を高めてゆけることにも遣り甲斐を感じております。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。