今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 美葉先生 プロフィール 美葉先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

美葉先生

美葉先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    幼少期から勘が鋭く先の未来が自然と分かったり、普通は見えない美しい光の球などが見えることがありました。例えば右と左どちらへ行けば楽しいか自然と分かるので、「こっちの方が楽しいよ」という子どもでしたので変わった子扱いを受け、勘を封印して大人になりました。しかし、使うべき使命があったと気付かされる人生をその後送って参りました。それらについてお伝えさせて頂きます。大人になり、会社の1年後の売り上げを当てていたり、転職した先々で売り上げが伸びたりしました。ある時、70年以上の歴史の中、不景気にも関わらず最高売り上げを出し、私が転職してきたからだと社長や専務に驚かれ、女神とまで言われた事があります。その頃から、自分は何か世に貢献すべきお役目があるのかと考える様になりました。確かにその会社で子会社を創っていた時、困った事が起きました。策が珍しく降りてこず、明日その答えを出さないといけないという時、夢に白龍さんが出てきて、「君を探していたよ」とニコニコして言いました。そしてその日出社すると社長が「先方が手を引くと今朝電話があった」と言うのです。全て解決し仕事は益々順調に進みました。新会社は無事設立され、私には元々夢があったので、子会社設立の為にと呼ばれた仕事でしたので、設立し売り上げが回りだし退社しました。

    そして、人を癒し夢に向かうお手伝いをしたいという夢に向かい、サロンを開きました。身体が整って初めて、軸が整い天と繋がるので、心と身体のセラピストになりました。準備をしていた時、自宅の神棚の近くの壁から龍神様が出てきてまた壁に消えました。時々龍神様が夢に出ていらして、アドバイスをくださるのでお力を下さっていると思っております。

    この頃から、プロのスピリチュアリストの先生にCard占いや、自動書紀、勘を強くする方法等等を基礎から習い出しました。他に脳科学者のレッスンや、話しながら導かれて潜在意識が書き変わって行くコーチングを受け出しスピリチュアル以外にも通算10年程学んで参りました。いつか自分が納得する占い師又アドバイザーになる為に学び続けました。それは、ただ視えたことだけをお伝えしても現実社会に生きている限り、地に足の着いたアドバイスが伴わないと一過性の幸せしか手に入らないからです。ビジネス学や心理や脳科学は大きな気付きをくれました。

    そうしている内に、更に未来が視える、感じる、という力が強まって行きました。特に会話したり施術していると、どうしたらこの方の本当の幸せがやってくるかが言葉と共に視えて来ます。時に女神様や天使が目の前に立っていてアドバイスを下さる事もあります。「これを伝えなさい。けど、これは今言ってもまだ通じる段階でないから、そこは段々と貴方が諭しなさい。」等等。千手観音様は良く困難な施術の時力をお貸しに来て下さいます。何も言わずただ頭の横に立っていらっしゃいます。施術中、勘の強いお客様も視えたと仰った事もあります。占い師さんのお客様も良くお見えになっておりましたので、その方々は大抵感じていらっしゃいました。又、トラウマを取り去る施術やストレス抜き施術の時、「天に向かい悪い氣を吸われている様で気持ちいい、その後スッキリした、眠れる様になった、運が向いてきた気がする、エネルギーでビリビリ痺れた、千手観音様が視えた」等等言われるようになって参りました。私自身のエネルギーもどんどん高まっていっているように感じ出しました。

    更に、私が触れたり、お話していく内に、お客様も私のエネルギーに引っ張られて、エネルギーが高まり、感じる事が増えているのも実感しております。同時に運が良くなったと言われる事も増えて参りました。こんな変化が訪れ、施術のみのサロンでしたが、「占ってほしい」と言われ出し、サロンでヒーリング占いを始めました。他にも夢のお告げが頻繁になって参りました。これから起こる事を伝えられたり、アドバイスが来たり、ご先祖様の声が聴こえて来たり。

    ある時は友人も目撃した出来事があります。ご先祖様が無数天に光の玉としてやって来ました。友人はUFOが数えきれない程次々に現れていると言って驚いておりましたが、父が亡くなった後、ある大きなお寺や神社を先祖供養に出掛けた晩の出来事で、私にはご先祖様の声が聴こえて参りました。これから私にどう生きてほしいかと言われた出来事です。

    「人を癒し、夢への背中を押す、時に深く考えるように諭し、本当の幸せに導く。子どもたちを守り、社会を穏やかに和を持って輪を創って行ってほしい。お前のご先祖様が代々そうして来た様に。」そう言われました。そしてその日の私の寺や神社での祈りが天に通じた様で感謝の言葉を頂きました。こういったことが続き、「基礎は出来上がった。もっと多くの人を幸せへと導く様に」とお告げが強くやってくる様になって参りました。それでも動かないで居ると、「アドバイスに至るだけの経験は積んだ。もう生かす時だ。」と更にお告げが続きました。その内にここまで神様が仰っるならと自信が付いて参りました。

    人の人生を動かす事を真摯に受け止めると、大それた事の様でこれまで大々的には動けませんでしたが、ここまでのエピソードにあった様に、「時は来た」との神様の言葉を受け覚悟を決めました。

  • ご自身のことを占いますか?

    神様によくお尋ねします。大抵はすぐ答えがやってきます。言葉がほとんどですが、数字だったり、現象だったりもします。Card占いも奥行きあるアドバイスが降りて来るので楽しくて、引く事もあります。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    恋愛、パートナーシップ、ビジネス、子育て、動物、スピリチュアル能力を高める(引き寄せ、直感を磨く)、ヒーリング、波動修正、トラウマ解放、起業アドバイス、願望実現方法

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    ヒーリングや波動修正をお話を伺いながらよく行わせて頂いております。こうすると現状が動き出すからです。拘りとしては、誰もが持っているトラウマを解消し潜在意識の書き換え行う事を得意としておりますので、お話を色々と伺うご相談の時はさせて頂く事が多いです。一番現実が動き出すからです。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    相談内容についてエピソード等を伺いたいです。表層だけでなく深く視えてくるからです。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    ご相談中に脳の書き換えにより、トラウマが解放され、自信がついたご様子で、「人生を更に前へと踏み出そうと思います。」と言われた事が数件ほどありました。とても嬉しかったです。?トラウマ解放を電話越しに行っておりますが、その時の手の動きを電話の向こうで感じ取り感想を送ってくださったクライアント様がいらっしゃいました。驚きと共に体感して下さった事、とても嬉しかったです。

    ご相談中にエネルギーを感じられて「これは何をしているのですか?」と言われたことがありますが、エネルギーは 「受け取る」と決めて頂くとパワフルに入るものですので、信じて下さった事に感動しました。人生も気づかないとしても良き方向に動き出すエネルギーですので、実感の感想を頂き私自身も安心と共に嬉しかったです。

    ※感じなくてもヒーリングされたり波動修正されています。感じ方は人それぞれでご安心ください。幾度か受ける内に感じ出す方もいらっしゃいます。

    波動修正の翌日から眠れるようになったとご感想を頂きました。とても嬉しかったです。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。