今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP クラリス澪先生 プロフィール クラリス澪先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

クラリス澪先生

クラリス澪先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    実は、私は2度も離婚をした過去がありまして2度目の離婚の後に占いに行ってみたんですね。そうしたら、どちらの結婚も95%離婚するという相性になっていると言われて…
    驚きとともに、「結婚前に教えて欲しかった」と強く思ったんです。占いによって、救える人がいるんじゃないかと思い
    占いの勉強を始めました。運命を知る事は自分を知る事知っていれば避けられる事は多くありますからね。

  • ご自身のことを占いますか?

    もちろん、占います!
    でも私の場合、お客様を占う時より厳しい結果が出やすいんです(笑)
    ですから、心を決めて「ここぞ!」という時だけにしています。アドバイスが出た時に、いつも思うのは自分の中に答えはあったんだな、という事。

    もしかすると、相談者様もそんな風に私の鑑定を聞いているのかも?なんて思うことがあります。
    「やっぱりそうだった!」って思えたら、自信を持って前に進めますよね。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    1番は恋愛相談ですね。
    最近ではアプリでの恋愛が多くなってきていますしコミュニケーションにはLINEを使うなどお互いの気持ちが伝わりにくい環境ですから便利だけれども恋愛が難しい時代だなと感じる事が多いです。

    私たち占い師も時代に合わせていく必要がありますので求める人をゲットできるアプリのプロフィールの書き方を研究したりまだ会っていないお相手の性格や人物像を霊視するなど少しでも恋愛しやすい、状況が把握しやすいようにお話しするようにしています。

    2番目はお仕事のご相談です。
    女性の起業家が増える時代になり私自身もフリーランスで12年目となりますのでその経験と占いを合わせる事で、より的確なアドバイスが出来ると思っております。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    私はチャネリングと命術(四柱推命・占星術)、タロット、易占など様々な占術から、ご相談に必要な占術を使って鑑定を進めます。それによって、相談者様の知りたい事を的確にお伝えしスッキリしてお電話を切っていただく事をモットーにしています。
    今夜、安心して眠れるように明日を希望を持って迎えられるようにして差し上げたい。
    それが私の切なる願いです。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    相談者様の下のお名前だけでも大丈夫ですが恋愛相談では相談者様とお相手様の生年月日を教えていただけますとご縁の形をみる事ができます。それによって、ご結婚に結びつくご縁なのかどうかや、お二人の今後の関係性も、より具体的にお伝えする事ができます。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    恋愛で曖昧な関係に悩み、眠れない日々を送っていた相談者様が私の鑑定をきっかけに前向きなお気持ちを持てるようになってそれだけでなくお相手の男性の言動や行動までがすっかり変わってきたんです!
    相談者様も「何年も変わらなかったのに、一体何があったの?」と喜びを通り越えてビックリして戸惑われて(笑)
    「ご自身が変わると、お相手も変わるんですよ!」「その結果なのだから、ご自身の頑張りの成果です!」と一緒に喜びました。

    もう悩みはなくなった筈なのに、鑑定料をかけてまで私に報告のお電話をくださって(笑)そんな相談者様のお気持ちがすごく嬉しくてこれからも占い師として日々精進していこうと、心に決めた出来事でした。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。