今すぐ無料相談 最大2500円分無料!
電話占いヴェルニTOP 響夜先生 プロフィール 響夜先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

響夜先生

響夜先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    占いに出会った理由あまりかっこいい感じではないです(笑)
    当時高校の文化祭で出し物が「占い」と決まったんです。
    誰もやる人が居なかったので立候補したところ、
    行列が出来る出し物になったっというのが占いを意識する一番最初だと思っています。

    その後、祖母から成人のお祝いに良いものをあげると言われてついて行ったら、
    物では無く、見えないものが視えるという不思議な能力をもらいました。

    師匠との出会いもあり、そこで本格的に占いの修行を始めたのがきっかけです。

    実はこの時使っていたタロットカード。
    今ではボロボロで使いようがないですが、
    純粋に占いと向き合っていたあの頃を忘れないように今でも鑑定机の横にお守りとして置いています。

  • ご自身のことを占いますか?

    自分の事も占います。
    それどころか身内も占ったりもします。(上記の理由で当時家族で練習したせいですが)
    ただ頻繁にというわけではなく、タイミングや直感を確認するために使うという感じです。
    今思えば、転職や恋愛、病気などさまざまなシーンで助けてもらえたと思ってます。
    実のところVERNISを選んだ理由も自身の占いからなんですよ(笑)

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    私自身が「生きる」と言う事に興味がある占い師ですので、
    よりよく「活きる」ようになって頂ければと祈っております。
    是非、色々な内容のご相談をして頂きたいと思っておりますので、
    むしろ不得意はないよ。とお伝えして頂ければと思います。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    元々は舞台出身の人間だったもので、「表現」というところにはこだわります。
    同じ映画を見ても感想が違って来るものですよね?
    良い舞台だと様々な感想が出るようにするべきですが、
    占い師としては、観ているものを的確に「表現」する事にこだわっています。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    お名前や生年月日は必要ありません。
    鑑定には直接的には必要ないんですが、
    お名前を教えて頂けましたら、
    鑑定結果やエネルギーワークするときにありがたいです。

    ご自身のお名前はエネルギーの扉です。
    その扉に良い気をなるたけ多く入させて下さい。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    皆様の人生に立ち合わせて頂ける事です。
    さまざまな事情でご相談されるとは思うのですが、
    何もドラマチックな事が起きたからよかっただけではないんです。
    (ドラマチックな話でなくて申し訳ございません。)
    選んで頂けてよかったな。
    鑑定を聞いて頂けてよかったな。
    日々、様々な出会いを感謝出来るようになれたというのが、
    占い師になってよかったなって思えることですね。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。
日本占いコンテンツ協会