今すぐ無料相談 最大2500円分無料!
電話占いヴェルニTOP 七絆先生 プロフィール 七絆先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

七絆先生

七絆先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    滋賀県の多賀大社にお参り伺った時に、掲示を受け使命を感じました。
    「純粋な心で、あなた自身が自分には厳しく思いやりを持ち、人様の役に立てる占いができるのなら応援するからやってみなさい。ただし能力を持っている事に溺れたり努力を怠る事ががあれば天罰が下ります。」と、大変有り難いと同時に厳しいご掲示を頂きました。
    神様からのオススメでしたので進むべき道と思いました。
    掲示を頂かなければ世には出る事なく、ひっそりと暗躍していたかもしれません。
    多賀大社の神様は伊邪那岐大神・伊邪那美大神といい、神聖なご加護を受けられます。
    機会があれば是非ご参拝ください。

  • ご自身のことを占いますか?

    占いますが、とても緊張してしまいます。
    中でも愛情・家族・恋愛・人間関係など心に関した占い、またお仕事・未来などを占う時は特に緊張します。
    ただ、悪い結果をどう回避するのか?どう行動するべきなのか?という選択肢次第で明暗がわかれます。
    「より良い未来の可能性をチャネリングしてみよう。」
    「雲行きが怪しければ縁結びも行おう。」といった具合で、様々な占術を活用して視ていく訳です。
    ご相談者様のお気持ちと私の気持ちはリンクしており、なんら変わりありません。
    悲しみも喜びも共有し、同調して占います。
    誰だって幸せになりたいですもの。
    一緒に幸せを引き寄せて参りましょうね。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    恋愛・結婚・人間関係・家族・仕事・復縁・複雑愛・ペットの気持ち・オーラ結び(縁結び)過去世からのトラウマ解除、未来予想など。
    チャネリング・リーディング・ヒーリング・守護霊・守護神対話・霊感霊視を使ってお相手の状態を視ますので、ご相談は命の問題とギャンブル以外はどの様な内容でも対応致します。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    鑑定スタイルというよりも習慣にあたりますが、鑑定に入る前には塩風呂に入り身を清め心の整理をしております。
    部屋に精油(アロマオイル)をデュフューズして高次元の存在や光と繋がる事で部屋を浄化し、皆様のオーラや大切なメッセージを降ろしております。
    高次元と繋がる時には、上からのメッセージを翻訳したり時の流れを視るのに少しお時間を頂く場合がありますので、その間はお待ち頂けると幸いです。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    お名前です。
    お名前を呼ぶ事でお相手と繋がり会話を致しますので、お名前が解らなければ呼び出す事が出来ません。
    また、中には質問にすぐ答えてくれない方もいらっしゃいまし、嘘・偽りの返答をされる方もいらっしゃいます。
    私は自然と繋がり時間軸を通る事でお相手と対話します。
    その対話の中で嘘を感じたら、真相を探るべくさらにお相手と話し合いを展開する場合もございます。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    8年間交際しているカップルがいらっしゃいました。
    3年間も同棲してるにもかかわらず彼には結婚願望無し。
    彼氏さんも彼女さんも30代で、未来に不安を抱いている。
    そんな状況のお二人のため、彼女さんにアドバイスを繰り返しました。
    そして鑑定を始めてから半年後、お二人は晴れてご結婚されました。
    なんと私を披露宴にまでご招待くださり感無量でした。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。
日本占いコンテンツ協会