今すぐ無料相談 最大2500円分無料!
電話占いヴェルニTOP 琴望先生 プロフィール 琴望先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

琴望先生

琴望先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    物心がついた頃から常にあらゆる 疑問の答えを求める子供でした。
    ゆえに、成長すると共にその範囲は広がり真理をただただ知りたくて、自分自身に自問自答しながら
    広く浅く、狭く深い方面でもあらゆるジャンルを学んでいる最中に
    自然と環境が整い、ならなければならないとゆう状態になりました。
    ですが元々特異体質だったので、小学生低学年頃には漠然と私は占い師的な仕事に従事する事になるであろうと解っておりましたので
    驚きはしませんでした。占い師になった理由も「占い師になる事を望んで産まれて来た」
    の一言に尽きるかと思っておりますので天命、天職だと確信しておりますが、ゴールの無い世界ですので日々精進してゆきたいと願っております。

  • ご自身のことを占いますか?

    占いとゆう具体的な事は致しませんが、何時も質問を天に致しますとメッセージや現象、夢などあらゆる回線からお答えを頂いております。
    それは本当に坦々としていたり
    暖かだったり、厳しかったりと
    バリエーションは豊かなものですが、何時も見守られ、導かれ、愛されてると心から感じており、感謝の想いで一杯になりますね。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    全体的に得意、不得意は感じませんが、御相談者様の魂が何を求めているのか、成長進化したがってるのか、今この場の苦しい感情を和らげたいのか、などを見極めながら人間の本質である「魂」を前世を含め産まれ生きた今日迄とゆう時空間で焦点を合わせた鑑定が得意かとも思いますが、現実的な恋愛、結婚、ご縁、故人、動物など、声無き方々の声や想いなど、日常的な御相談も勿論大丈夫ですよ。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    お声を聴かせて頂いた瞬間から、御相談者様が鑑定に何を求めておられるのかを先に読みと解く様にしながら、出来る限りその方が必要としている鑑定をご提供出来る様に心掛け致しておりますが、
    余りのお苦しみから混乱が酷く、
    何を聞きたいのかさえ解らない時などは此方からご質問致しますので、その様な時にはお答え頂ければ私の方で整理しながらひとつづつ紐解きながら鑑定してゆけるかと思います。
    また必ず鑑定前や後にも私自身の
    オリジナルワークや祈願、他全般の祈りは欠かしません、
    心身共々に安定した状態を作り上げてゆくのは鑑定師の大切な仕事だと認識しております。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    本来はなくても鑑定は出来きるのですが、占いや鑑定には双方の信頼感と信頼関係は重要なポイントになりますので心を開いて頂けるとより宇宙から沢山の情報が頂けるので、あえて私はお名前やニックネームや誕生日をお聞きする様にしておりますが、強制では御座いませんのでご安心くださいね。
    ただその方が電話鑑定の場合は鑑定が効率良く運びますので合理的で、御相談者様にとっても近道だからです。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    とても多くの沢山の種類の鑑定をさせて頂いたので具体的とゆうエピソードよりも共通の部分で、自分は何故此の星の此の国の此の親、家庭に産まれ、何故こんな目に あい、此の様な人生なの?
    など答えの見つかり難い基本的な疑問が解けて、その方の中に眠る本来の自分、才能、能力、使命、目的などに気付いて、目覚め自分らしい自分だけの個性で生きる事が出来できた、自分は一人ではないと心から思えた、地球上に逢えなくとも自分自身の為に祈りを送ってくれる人がいることで「生きる希望が見いだせた」などのお声を頂いた時に「占い師になる事を希望して産まれた」とゆう私の確信は喜びに換わり、感謝の想いで溢れんばかりの気持ちになります。
    この場を借りて心より御礼申しあげたく存じます。
    ありがとうございます。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。
日本占いコンテンツ協会