今すぐ無料相談 最大2500円分無料!
電話占いヴェルニTOP 櫻清先生 プロフィール 櫻清先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

櫻清先生

櫻清先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    実家の仕事関係から、占い師などの有名な霊能者さんが小さい頃から周りにいました。
    その頃から感受性が強く気をつけてあげてねと家族は、助言されていたようです。
    占い師としての経路は、自身の大病がきっかけとなり気や体、心についてなどの勉強のきっかけになった師匠にめぐり逢えた事などが大きく関わった20代になると思います。
    仕事としては、雑貨屋経営、美術、料理関係、自然療法士や介護士、美容関係などかけもちながら、多岐にわたり経験してきましたが、自分が大事に思える事や、見え感じる事を伝えるための試行錯誤をしていく中、自然と占い師の道へ入ったように感じます。
    伝える事、寄り添う事、ニーズに合う提案をしていく事を色々な分野で学び自然に今活用させていただいてるように感じます。

  • ご自身のことを占いますか?

    占います。
    伝えるためにはまず、自分が理解しかみ砕け話せる事だと思っているので、開運法や、浄化法、自身の魂の癖、時期としての心や体の意味までしっかり自身で体感できるように占います。
    良い時も悪い時もなぜそうなりやすいのか、カオスになりがちな混乱期こそ、その時の意味に気づけた時の体感はすごく気持ちいいものです!笑
    相手の気持ちなどは自身が欲していないので特にはみないのですが、気づかないといけない時などは自然と頭にめぐってきたりもしその後に事実的に事件として起こったりもしますね。
    映像と言葉が飛び込んできたりします。
    例えば、彼と女性の笑い歩く映像と共に、浮気という言葉が一緒に出てくる感じですね。w

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    オールマイティで拝見させていただきますが、得意としては、縁やお相手と対話形式の会話です。
    相性やお相手の性格、質問のちぐはぐさで会話がなかなか出てこない場合はご相談者様に伝えなければいけないような性格や情景が別にでてくるのでそれらをお伝えしております。
    対話方式になるため、お相手への質問がベースになりますが、サポートもいたしますので、一度体感していただければと思います。
    縁としては、お相手との出会いでどう自分自身の学びになるのかが生きている中で要になると思っています。
    なぜこうなってしまうのか腑に落ちる事 請け合いです。
    解決策に導ける内容にもなりますのでぜひ聞いてくださいね。
    過去世から今世の自分への学びのための伝言もさせていただきますので自身の仕事や恋愛、人生観を客観的な視点になれる占いが得意だと思います。
    一人一人、悩みから自分自身で歩む楽しさを伝授させていただきます!

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    初めに鑑定が始まってからお声から気や魂の色を感じ、一人一人、鑑定方法から、話し方、寄り添い方などを変えています。
    縁は決まっていたとしても、運命としては不確定な部分も多くを占めているものです。
    自身の考え方や行動、運気上げだけで動かせる猶予を作れるものです。
    だからこそ、ご自身の長所や翻弄しやすい部分をお伝えし願望成就に導くため、作戦会議として、結果と別に、自身の運気を上げる行動やキーワードを細かく日常でできる事からお話しさせていただきます。
    お相手がいらっしゃる場合は、気持ちはもとより、お相手の思いからの行動なのか性格なのかを混乱のさなかにいらっしゃるお客様のためにご自身で判断しえるよう伝えていきます。
    全てはご自身が客観的に見る事の手助けと、それらを楽しめるための考え方を伝えるためこだわりをもって鑑定をさせていただいてます。
    木を見ず森をみれるような、人生は自分のものだという事を力強く思えるような鑑定を目指しています。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    鑑定をする前に、お話に寄り添えるように一番のご自身の願望成就はなにかをお聞きしております。
    もちろん定まらない場合も導かせていただきますので大丈夫です。
    縁として必要な出会いや事柄だったのかを見定めていくので、普通は・・や、偏見などの目線はございません。
    鑑定時のお気持ちをまず
    安心してお伝えください。
    お相手がいらっしゃる場合は、深く縁をみたり、作戦会議にいかすため、生まれ持った数字として、ご自身の生年月日とお相手がいらっしゃる鑑定であれば、お相手の生年月日をいただいております。
    わからない場合でも鑑定に支障はございません。
    ご安心ください。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    鑑定時などにお相手と同じ事を言ってくれたからもう一度相手を信じられると伝えていただいた事や、後日に同じ事を言われた、会えた!
    言われたようにしていると大丈夫だったなどのご報告も結果としてうれしい事柄になりますが、一番はお客様が、作戦会議を通して、次なる行動や道を導き出し自身で行動ができ結果を出された時いつもうれしく思っております。
    そんなお話を通してのキラキラは、占い師にしか味わえないものかなと思えます。
    長く占いとしてたくさんの方とお話しをさせていただきますが、色々な悩みは小さな日常の不幸として次々と現れるものですが、先生の占いがおもしろい!元気が出たから次にいける!
    と明るくお話ししてくださるお客様にいつも元気をもらっています。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。
日本占いコンテンツ協会