今すぐ無料相談 最大2500円分無料!
電話占いヴェルニTOP 璃空先生 プロフィール 璃空先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

璃空先生

璃空先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    占いとの出会いは、子どもの頃にまで遡ります。小さい時から星が好きだったのもあって、自然と星占いは良く見るようになりました。

    特に漫画が好きだったので、月刊誌の雑誌の巻末にある星占いを楽しみに見ていました。
    そのうちに漫画の月刊誌の付録にキャラクターのタロットカードがついていた時に、そのタロットカードを使って自分自身を占いだして、その当時に「自分ってどんな人だろう?今日起こるのはどんなこと?」が氣になって占いにハマってしまい現在まで一直線です。

  • ご自身のことを占いますか?

    占うこともあります。ですが基本的に自分のことは分からないので、もっぱらタロットカードやオラクルカードなど、意味がはっきりしていて分かりやすい(判断しやすい)ものを使うことが多いです。
    カードを使う場合は、心の中で質問してカードをシャッフルして直感で一枚引いて物事を判断します。
    その他YES or NOというカードの展開法もあるので、そちらも使います。
    もしくは直感で判断する場合も多いです。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    全般です。と言いたいですが(笑)
    相談者様の運氣をみたり、動く時期などは分かりやすいです。
    あと転職や引っ越し、告白する時期などのご相談も多いです。
    特に恋愛のご相談も多いですが、状況の説明をしていただいてお相手の方の心の動きや何を考えているのかなどを鑑定した上で、どのように動けば良いか動く時期などアドバイスをさせていただくことは多いです。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    鑑定スタイルは相談者様のお話をしっかりお伺いした上で、何がご希望なのかを見極めていくスタイルをとっています。
    相談者様が自覚されている場合はもちろんですが、意外と自覚はしていないけれど、重要なものがお言葉の裏に潜んでいる場合もありますので、相談者様のお言葉と心の動きには特に氣をつけて鑑定しています。
    相談者様が元氣になれるようにというところは、特にこだわっています。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    お名前と生年月日は、お伺いしております。
    あと相談していただく時に状況の説明をしていただくと細かいところまで分かる場合があります。
    お話をお聞きしているときに、こんなことがあったなど些細なことをお伺いして、鑑定する上でかなり重要だった内容などありますので、差し支えない範囲で色々お話をお伺い出来ればと思います。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    役者や声優になりたいと考えている方が、なかなか勇氣を出せなくて今の職場にいた方が良いのか、自分のやりたいことをやった方が良いのかでかなり悩んでいらっしゃいました。
    自分の夢は仕事をしながらでは出来ないというところで決断できないと思い込んでいたところを、仕事をしながらでも夢を実現するやり方のアドバイスが出来て、結果オーディションに合格されてデビューされた方がいらっしゃいました。
    その方の活躍されているお話をお聞きする度に、その方の夢を後押し出来て本当に良かったと、とても嬉しくなります。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。
日本占いコンテンツ協会