今すぐ無料相談 最大2500円分無料!
電話占いヴェルニTOP 星澄先生 プロフィール 星澄先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

星澄先生

星澄先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    恋愛で迷った時に占ってもらった事が占いとの出会いです。

    その時に色んなセッションを受けていった中で、自分自身をちゃんとしなくてはいけない、自分をもっと知る必要があると思い、セルフカウンセリングの一環としてオラクルを勉強しました。
    学び始めると、幼少期に消していた感覚が一気に開き、普通に生活する事が困難になったので、自己コントロールの訓練を始めました。
    自分の中にある障害や葛藤、インナーチャイルド、トラウマ、幼少期からの環境や親との関わり、胎内記憶、チャクラ、肉体構造、魂と肉体と精神と感情の事、肉体の声、望み。魂の声、望み、etc。
    全ては書ききれませんが・・・今でも日々体感しながら、浮き沈みしながら、まだまだ掘り下げをし続けている状態です。

    昔は半日鑑定すると3日間寝込む位だったので趣味程度以外にはやらないと思っていた事ですが、今では短い時間ではありますが仕事としてさせて頂いてる状態です。

  • ご自身のことを占いますか?

    本当にしっかりと知りたいときや向き合いたい時は、信頼のおける方にみてもらいます。

    ただ、主観が入るとぶれるので、楽しみ程度、面白半分程度の気持ちで占う事はあります。
    一喜一憂したり、とことんやりたいときは気がすむまで、府に落とせるまで色んな方向から見まくりますし、同じことを言葉を変えて何度も聞く等も。

    それでも、自分の敬虔として必要な事は、肝心な部分は教えてもらえませんので、皆様と同じように試行錯誤して浮き沈みしながら、過ごしております。

    自分が体験していないと人様に出来ない事もあるので、私の場合はあえてきっちり体験するようになっているそうです。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    特にこれが得意ですという事でも無いのですが、恋愛のご相談や、お仕事、人間関係、ご家族の事等が多いです。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    相談者様やその対象になる方をコントロールしようとしない事、主観や自我を入れないこと、ジャッジしないこと、嘘をつかないことです。
    出来る限りクリアな状態で、おひとりおひとり、都度リセットしてからセッションするよう心がけております。

    今、この瞬間を大切にすること。
    今をどう乗りきるかや、乗り越える為に障害となっているものがご自身に引っ掛かりとしてある場合、こちらの判断で必要があればヒーリングも致します。
    また、勝手にヒーリングすることはせず、ヒーリングが必要な場合は、理由と内容をお伝えして了承を得てからさせていただいておりますのでご安心ください。

    人生は毎日毎日の積み重ねですので、どうにもならない状態でも、どれだけ苦しくても、今日を乗り越えるという事。
    少しでも前を向いて歩けるきっかけをお伝え出来れば幸いに思いながらさせていただいております。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    お名前と、簡単な状況や経緯などを教えて頂ければ大丈夫です。
    また知っている事や知りたい事の確信に繋がる部分を多くお話いただけた方が鑑定は早く深い部分に行きやすいです。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    明るいお声を聞けたときや、お喜びの声を聞けた時に、よかったと思います。
    また、リピートで報告の為にお電話下さった方もいらっしゃり、そういう時にとても有り難く思います。

    迷われて、自分が分からなくなっていた方が、自分を信じられるようになったり、人を信じられるようになったり。
    また、自分の今まで経験してきた出来事や知識が普通ではない分、鑑定で役に立った時に、あぁ、無駄では無かったんだなと、良かったなぁと思います。

    自分が変われば周りの人が変わり、人生が変わるんだと、日々、自分自身の学びにもなっております。ありがとうございます。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。
日本占いコンテンツ協会