今すぐ無料相談 最大2500円分無料!
電話占いヴェルニTOP 紅仁先生 プロフィール 紅仁先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

紅仁先生

紅仁先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    人生で大変な時に精神的なバランスを崩し、スピリチュアル系や心理学、セラピーなどを手当たり次第勉強しました。
    そんな中、とある出会いから今のタロットの恩師を紹介されました。
    当時占いには興味のなかった私でしたが、「占いだけど占いじゃないんだよ!」という言葉が気になり、その先生の鑑定を受けてみました。
    衝撃を受け何年も通っているうちに私の人生が大きく変わっていきました。
    気がついたらタロットだけが私の元に残っていました。
    これは本物だと思い、その先生の元で本気で教えを受けるようになりました。

  • ご自身のことを占いますか?

    占います。
    細々とした迷いから、大きなことまでタロットで見てきます。
    タロットの霊と結びつくことによって、自分の思惑を超えた新しい選択をすることができます。
    また、どんな些細な迷いの中にも人生を大きく変えるヒントが隠されていることにタロットを通して教えてもらっています。
    タロットと共に生き、またタロットを通して皆さんの人生や心の問題にも関わっていけたらと思っています。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    こじれてしまっている恋愛問題(不倫、片思い、復縁)です。
    今の相手の気持ちや流れをみていきます。
    本質的な相手の気持ちは変えることはできませんが、ちょっとした行違いや思い違いでこじれてしまっている場合は視点を変えれば流れ出す可能性が十分にあります。
    もう終わってしまっている関係に関しては、心苦しいですがそのままお伝えしています。

    また、仕事や転職に関するお悩みも得意としています。
    今の仕事を変えた方がいいのか?またはここは踏ん張ってとどまるべきか?その理由もお伝えしています。
    自分に何が向いているかわからない場合は一緒に紐解いていきます。

    そして人生全般、どのような方向性で生きていったらいいかというようなご質問にも力になれると思います。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    まず生年月日から数秘術でお客様の持っている本質をみていきます。
    お客様がどういう性質を持っているのかに合わせて、受け入れてもらいやすい言葉を選んで鑑定結果をお伝えしています。

    また、タロットカードは象徴を読み取っていくものなので、お客様の状況やお相手との関係性によって、同じカードでもメッセージが変わっていきます。
    そこをより繊細にリーディングしていくためにお客様の今現在の具体的なお話を伺うこともあります。

    お客様の心に寄り添い、そして鑑定内容はハッキリとお伝えすることによりお客様のお悩みが少しでも軽くなり、解決の方向に向かいますように心を込めて鑑定しています。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    上の質問でも書きましたが、生年月日と現在の具体的な状況を教えていただいております。

    特に恋愛のご相談に必要になってくる情報は「お相手のだいたいの年齢」「お互い独身か、それとも不倫関係か」「まだ付き合っていない場合は出会いの時期や状況(職場、紹介、SNS等)、個人的に連絡を取り合う仲か、2人で会ったことがあるか」「付き合っている場合は交際期間」「復縁の場合は交際期間と別れの時期」などです。

    また何か特殊な状況がおありの方は先に教えてくださると時間の短縮になります。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    人生の使命を見つけることができました。
    導かれるようにして占い師になりましたが、この仕事を始めてから「私の使命は人の心と人生に触れていくことだ」とハッキリと自覚することができました。
    人生の使命を生きることによって迷いがなくなりました。
    お客様の全ての相談には意味があり、人生というものの果てしなさに感銘を受けています。
    人の数だけ人生や運命があり、その一つ一つが宝石のように輝いて見えます。
    お客様は苦しんでご相談に来られますが、それすらも私の目には美しく尊いものに映ります。
    ご自分の人生の素晴らしさにいつか気づいてもらえたら・・・それが私の本望なのだと思います。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。
日本占いコンテンツ協会