今すぐ無料相談 最大2500円分無料!
電話占いヴェルニTOP 心音先生 プロフィール 心音先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

心音先生

心音先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    私が占い師になった理由は沢山ありますが、一番の理由は人生のどん底を味わったからです。
    その時にある占い師の方々数名に見ていただいたんです。
    私はとても恵まれていて、素晴らしい占い師の方に出会わせて頂きました。
    勿論占い自体は当たってる、外れてると結果を求めると思いますが、その方にはこの先をどうやって乗り越えていけば良いかを教えて頂きました。
    それから、私はこういう占い師になって少しでも希望を与えれる占い師になりたいと思い、占い師になりました。

  • ご自身のことを占いますか?

    そうですね、自身の事を占う事はあります。
    なかなか自身の事を占うのは主観が入ってしまいやすいので、なるべく主観を入れずに占います。
    でも、同じテーマで何回か試しに見ていくと、同じカードが何回も出る時があります。
    面白いですし、何回もでるという事はそのカードからの私へのメッセージが必ず含まれています。
    また、そのカードを眺めていると、カードからの強いエネルギーを感じます。
    私もカードからいろんな気づきを貰っています。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    恋愛も仕事も子育てのご相談ですかね。
    恋愛でしたら沢山のパターンがあります。
    片思いやパートナーとの関係性、遠距離など。
    皆さん本当に苦しんでおられる方々からのご相談が多いです。
    最近良くお悩みの質問にあるのは、未読スルー、既読スルーです。
    私も、このスルーは人としてどうなのか?と思います。
    忙しい時にそうなってしまうのは致し方ないと思います。
    ただ、それでも何日後には何かしら対応してあげるれば良いのでは、と思い、皆さんの気持ちが波動として伝わるので、辛いお気持ちに胸が痛くなります。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    オラクルカードを使ってその方の波動、エネルギーを見ながら鑑定していきます。
    カードを7枚引いて、テーブルの上にちゃんと配置する場所が1枚目からあります。
    その場所、出方によりまた意味が違ってきます。
    それだけではなく、その出てきたカードから沢山のエネルギー、波動を感じとっていきます。
    その汲み取った波動の結果だけを言えば鑑定が終わりではなくて、その結果を今後どうしていけば、より良い方向に導いてあげれるかが心に浮かんできますので、それを大切に伝える事が私のこだわりになります。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    名前もしくはニックネームです。
    電話から鑑定者様のエネルギーや波動は私に伝わってきていますが、より具体的にエネルギーを注いで視ていく為に名前かニックネームをお聞きしております。
    その他にはこれと言ってはないですが、お相手の方や別の方々を鑑定する時もお名前とニックネームを頂いて鑑定しております。
    やはり、お電話の先におられるのは鑑定を受けられる方で、その方を通してほかの鑑定してほしい方々のエネルギーを頂いてみていくので、波動やエネルギーが特定できる名前かニックネームが大事になってきます。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    いろんな方々を見させて頂く時に、私は占いの結果プラスどうしていけば良くなるのか?をお話しさせて頂いております。
    それをご自身なりに解釈されて参考にされ、電話後はそれを少なからず参考にしてくださって、日常を過ごしていかれる様です。
    その結果、とことん自分と向き合うことをされるので、結果がどうであれ後悔をせずに前に進まれる方が、私の鑑定を受けられる方には多いです。それを何日か後に鑑定に入られて、鑑定者様から聞く事があります。
    その時はとても嬉しいですし、逆に皆さん底力あるなぁ〜と私の方が学ばせて頂いてます。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。
日本占いコンテンツ協会