高校卒業後、単身渡英その滞在中に病で倒れそのまま闘病となりました。終わりがない闘病生活の中、肉体も精神も限界となったその時、愛犬の死と共に全ての病が消える" />
今すぐ無料相談 最大2500円分無料!
電話占いヴェルニTOP 蓮華先生 プロフィール 蓮華先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

蓮華先生

蓮華先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    "幼少より元々サイキック能力がありました。
    高校卒業後、単身渡英その滞在中に病で倒れそのまま闘病となりました。終わりがない闘病生活の中、肉体も精神も限界となったその時、愛犬の死と共に全ての病が消えるという奇跡的な体験をしました。

    その後、目の前に”一条の閃光”が降り『わたしは生かされる』との啓示を受けました。
    数奇な体験を数々とし”ヒーラーとなるように!”とのメッセージを受け取り、同時に相談した全てのヒーラー、霊能者、スピリチュアルカウンセラーからもこの世界に入るようにお話をいただき,その6か月後にはさまざまなヒーリング能力を授かりライトワーカーとしてお仕事をさせていただいていました。"

  • ご自身のことを占いますか?

    占いは好きなのですが♪…日々の瞑想の中でメッセージを受け取ったり啓示を受けているので、それで十分だと思っています。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    全般なんでもご相談を承っています。一番多いご相談は”人生相談”でしょうか。
    老若男女問わずオールマイティーにさせていただいております。

    又、スピリチュアリティな生活や霊性を高めていかれたい方々にも道しるべとしてのガイダンスを具体的にお伝えしていますので、ご自身の進化を感じていかれることと思います。

    恋愛相談につきましても、ツインソウルやツインレイ、ソウルメイトにつきましても色々とシェアさせていただけます☆彡

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    おもにスピリチュアルカウンセリングです。

    いつでも鑑定に入っても大丈夫という状態をキープできるように努めています。
    ”純粋なマインド”でいられるように日々精進です(笑) 皆さまにしっかりと寄り添えるように、毎回が全力でセッションを行えるようにヨガや太極拳で鍛えています。
    身体のケアもかかせません!

    私が鑑定の状態に入ると初めての方は驚かれることがほとんどですが、これらの事でクオリティを感じていただけるのではないでしょうか。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    お電話がつながった瞬間より波動をいただいておりますので、特に必要な情報はございませんが可能な範囲でお名前をいただけますと、より太いパイプにつながります。
    又、お話いただく事により強い絆となりより深く掘り下げてお伝えする事が可能となります。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    気持ちが軽くなり安心しました!もう大丈夫です!とのお声などをいただいた時には本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります。
    再びお電話をいただいた時や感謝メールをいただいた時ご一緒に歓びを分かち合えます時は本当に感動してしまいます。

    ヴェルニでの出会いをきっかけに素敵な生き方を創造していかれご自身で輝かれていかれるプロセスを共に味わうことができます事は歓びと感謝の瞬間です!

    変容されていくお姿を見守る事、頑張っている方を応援するのも大好きです♪

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。
日本占いコンテンツ協会