今すぐ無料相談 最大2000円分無料!
電話占いヴェルニTOP てんてん先生 プロフィール てんてん先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

てんてん先生

てんてん先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    占い師の前はセラピストとして活動していました。
    ヒプノセラピーという心理療法で、「潜在意識」にアクセスし、悩みやストレスを克服していくものです。
    自分自身、人生につまずきっぱなしで、しんどい精神状態だった時に、セラピーや精神世界の本などに救われた経験があったので、今度は自分が同じような経験をしている方を助けるお仕事をしたいと思い、セラピストを始めました。
    そして、活動をしていく中で、もっとたくさんの方々に出会いたいと思い、その方法を探していた時、「潜在意識」をカードで表す「ボイジャータロット」を見つけました。
    占いという形で展開すれば、もっとたくさんの方々に会える!と思い、占い師としての活動を始めました。
    これがはじまりです。

  • ご自身のことを占いますか?

    はい、気が向いた時に占いますね。
    タロットカードとのコミュニケーションでもありますので、たまに引きます。
    ただ、自分自身、今はあまり悩みはないです…!
    ありがたいことに。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    ジャンルは問いません。
    モヤっとしていて元気になりたい、一歩踏み出す勇気が欲しい、などの前に進みたい方へのアドバイスが得意です。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    お話をしていると、その方の才能や長所が、ずばっと直感として降りてきます。
    その直感を使い、相談者様が前に向くために必要な言葉や情報をお伝えできる自信があります。
    人生は皆様それぞれが運転していかなければなりません。
    人生を動かすハンドルは、皆様それぞれが握っておりますので、占い師が動かすことはできません。
    ハンドルを動かすには少しの勇気が必要だったりしますが、相談者様の心にその勇気が沸き起こるようお力添えできればと思っています。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    生年月日でその方の特性、才能、思考傾向などを見させていただきます。
    生年月日がわからなくても、タロットカードでお相手の気持ちや解決策などを見させていただきますので大丈夫です。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    「今まで追いかけてばかりだった恋をしてたけど、先生のアドバイスどおり行動したら、だんだん平等になってきたのを実感している。今は彼が私を追いかけてきてる笑!」という感想をいただいた時、嬉しくて涙が出ました。
    アドバイスさせていただいた内容は、その方にとって簡単な行動ではありませんでした。
    恐いから今まで選べなかった行動のはずです。
    それを、アドバイスを参考にしてくださり、びくびくしながらえいっとハンドルを切ってくださり、そして幸せを引き寄せたという結果を成し遂げていただいた事に、私も勇気をもらいました。
    人生捨てたもんじゃない!生きててよかった!という方を一人でも増やす事ができたら本望です。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。