今すぐ無料相談 最大5000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 日埜巫先生 プロフィール 日埜巫先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

日埜巫先生

日埜巫先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    私の親が予知能力を潜在的に持っており、占いも日常的に行っていたため、子供の頃から占いは生活と切り離せない当たり前に存在するものでした。
    私は小さい頃から人の気持ちと同化したり、相手の抱える傷や苦しみを読み取ることが自然に出来ており、人の感情が異色で視える能力がありました。
    今でも以前通り人の感情はわかるのですが、大人になるにつれて、子供の頃のようには色が視えなくなりました。
    そこで、自分の鑑定をより確かなものにするために、カードリーディングをより活用するようになり、今に至ります。
    どこにいて何をしていても、悩みを抱えた人が集まってくるので、一人一人に向き合っていくうちに、自然と占いが職業になりました。

  • ご自身のことを占いますか?

    どうしても迷った時にたまにカードをひくことはありますが、基本的には占いません。
    自分のことを占うというのは難しく、失敗や葛藤がなければ魂の成長が止まってしまうので、占おうとしても答えを隠される場合も多いからです。
    また、確実に宇宙からメッセージが来ている時には、占わずとも受け取れるからです。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    人間関係・恋愛全般、もしくは心の傷・ブロックを癒すための鑑定が得意です。
    好きなお相手の気持ち、パートナーの気持ち。
    好きなお相手とどうなっていくのか、どう接すれば良いのか。
    そのお相手との相性はどうか。
    職場の上司、部下にどう思われているのか。職場でどう振る舞えばいいのか。

    幸せになるために、自分の心にあるブロック(潜在意識下のネガティブな思い込み)をどのように解消し、癒して、理想通りの現実を創造するか、など。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    ひとりひとりの心に寄り添い、ほっと安心できる時間にできるよう心がけています。
    ただ聞かれたことに答え現実を突きつけるのではなく、どのようにご自身が変わっていけば、現実が良い方向に変わるのかをお伝えして、より明るい未来にお繋ぎすることにこだわっています。
    悩みの本質的な原因・潜在意識にあるネガティブな周波数を変えるお手伝いもしております。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    基本的にカードで占いますので、お悩みの状況を詳しく話していただいた方が鑑定が進みやすいですが、生年月日などはいただいておりません。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    初めは悩んで泣きながら話していたお客様が、帰る頃には笑顔になって「なんだか頑張れそうです」と言ってくださった時。
    精神を病み入院していた方が退院なさったことを報告しに来てくださった時。
    「先生のおかげで変われました。変わる選択ができてよかったです」と、以前とは別人のように明るく美しく変化してくださった時。
    死のうかと悩んでいたお客様が、生きる希望を持ってくださった時。

    数え切れないほど嬉しい瞬間があり書き切れないですが、幸せな笑顔に私まで勇気づけられることが多く、出会いに感謝しております。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。