今すぐ無料相談 最大2000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 如月麗月先生 プロフィール 如月麗月先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

如月麗月先生

如月麗月先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    私は元々、退行催眠療法のカウンセラーで、チャネリング能力やライトランゲージのヒーリング能力が開いてからは、スピリチュアルカウンセラーとして、そしてライトランゲージの歌手としてCDも出させて頂いて活動させて頂いていました。
    そして、こうした活動内容の中で千里眼とご縁が繋がり、千里眼さんの占い師になれば、個人でさせて頂く今よりもっと自分の霊的な能力が活かせて世の中に貢献出来るのではないかと思い占い師になりました。
    「占い」との出会いは、高校の文化祭でお友達の付き添いで受けたタロット占いでした。
    その頃、あまり「占い」には興味も無かったのですが、けっこう当たっててビックリしたのを覚えています。

  • ご自身のことを占いますか?

    基本的には、自分の事は占いません。
    ですが、自分がこれから向かう先がどの様な未来なのかが漠然とですが自然に分かってしまうという事はあります。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    目に見えない世界のご相談が得意です。
    例えば「今世なんの身に覚えもないのになぜか水が怖くて仕方ない」という様なお客様のケースで、お客様のハイヤーセルフと交信してメッセージを頂くと、その原因は魂の過去の人生で洪水にあって亡くなっていたという様な事があります。
    またこの時、その場面が見えたり、エネルギーとして感じられる事もあります。

    または「何となく生きにくい。人間関係が苦手。人が嫌い」というお悩みのお客様の前世や過去世を見させて頂くと、人間嫌いになる様な人生を生きた後で動物に転生し、また、人に転生して今の世に生まれて来たという方もおられます。
    その他にも、家内の霊現象などを解決する、簡単に出来て効果も大きな浄霊の方法などもお伝えさせて頂いております。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    鑑定スタイルは、主にお客様のハイヤーセルフと交信し、今のお客様に必要なメッセージを頂いてお伝えさせて頂きます。
    ただ、そのお客様に必要な痛みや学びが用意されている場合、特にお電話鑑定の場合はストレートにお電話でそれをお伝えさせて頂く場合と、お客様のご性格などを見ながら、お客様が落ち着いたお時間に開いて見られるお礼メールなどに補足として入れたりして少しずつお伝えさせて頂く場合もございます。

    また、必要に応じてライトランゲージのヒーリングをさせて頂きます。
    他にこだわりは、辛い悩みや苦しみの原因となっていますお相手様への執着を手放すお手伝いをさせて頂いて、その方本来の笑顔とその方本来の幸せな人生を生きて頂ける様にと願いながらさせて頂いています。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    お名前やご年齢、生年月日などは特に鑑定には必要ございませんが、お話させて頂く時にお呼びするのにお名前やニックネームなどをお聞きする事がございます。
    ですが「お客様」という呼びかけで大丈夫であれば、お名前も頂かなくて大丈夫です。
    他に、鑑定中に必要が起きた場合のみご家族様やお相手様のお名前などをお聞きする事もございます。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    何人かのお客様に「占いって楽しい」と仰って頂いた時は嬉しかったです。
    また、自分の中の満たされない部分(欠け)を、恋するお相手に埋めて貰いたい為に執着してしまって、そのお相手の行動や言動に一喜一憂してしまって、たくさん尽くしてるのに感謝もされず、優しい愛の言葉もプレゼントも無かったお相手への執着がなかなか手放せなかった方が、何度もお電話下さって頑張って執着を手放され、ご自身の人生を自分中心できちんと生きられて、それまでその方の知らなかった世界にいざなって下さる様な紳士で素敵な方を引き寄せられ、幸せのご報告を頂いた時は涙が出るほど嬉しかったです。
    この方の様に、自分本来の輝く笑顔の人生を生きて頂く事、人生を私達占い師の鑑定で好転して欲しいのが私の願いであり、占い師の使命と思っております。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。