今すぐ無料相談 最大2000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 光輝先生 プロフィール 光輝先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

光輝先生

光輝先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    友人の紹介で受けた紫微斗数占いで占い師に向いていると言われ、もともと運命学や東洋の哲学に興味があったので、軽い気持ちで学び始めました。

    占いだけでなく人生についても師匠から学び「生まれ持った運命やキャラクターは変わらないけれど、どんな運命のシナリオの中にも苦しみから脱出して幸せになる道がある」という人生の見方に希望の光を感じました。
    更に、今まで生き辛さのあまり自分嫌いになり「性格を変えなくては、もっと良い人間にならなくては」と無理をして、ちっとも人生を楽しめなかった私は、「違う人間になろうとせず、このままでいい!自分の性質を深く知り、使い方を変えればいい」ということも学び、少しづつ自分らしさを楽しみ活かせるようにもなってきました。

    以前の私のように自分が嫌いだったり、生き辛さを抱えている方に「そのままで大丈夫、あなたなりの幸せの見出しかたを一緒に探そう」というメッセージを占いを通してお伝えしたいと思い、占い師になりました。

  • ご自身のことを占いますか?

    煮詰まってきたときや、ぐるぐる考え込んでしまうときなどに、客観的な視点を求めてカードを引きます。
    紫微斗数の命盤は、勉強も兼ねて日々見ています。見るたびに新しい発見や気づきを得ます。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    開運方法です。
    恋愛も人間関係も将来のことも、あらゆる問題に共通する解決には、抱えている不安の原因と、自分が何を望み何を幸せと感じるのか?を紐解き、本当の自分を深く知っていくことが近道だと思っています。
    問題解決のカギは自分の中に必ずあります!その鍵を見つけて使いこなせたら益々運を開いていけると実感しています。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    ◎目に見えるかたちで

    わかりにくい気持ちや心の部分を、占いを使って見える形でわかりやすくお伝えします。占いの結果を「今の決断」のヒントとしてもご活用いただければ幸いです。

    ◎気付きのお手伝い
    占った結果を基に、対話をとおしてご自身の抑圧された気持ちや心の奥にしまってある本心(答え)にたどり着くお手伝いをいたします。

    ◎「あなたは絶対大丈夫」
    目の前のお客様の力を信じ、「大丈夫」という確信をもって占わせていただいています。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    生年月日、出生時間、出生地

    光輝の最も得意とする占術「紫微斗数占い」にはこれらの情報が必要です。
    (性格、恋愛、仕事、金運、一年ごとの運勢など、人生のあらゆることを占うことができますのでおススメです!)

    情報が揃わない場合でも、他の占術(タロット、易、メッセージカード等)で占えますので、ご安心くださいね。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    鑑定中にお客様が自分の中の答えに出逢った時の喜びの場に立ち会えることが、なにより嬉しいです。

    「あっ」っていう宝物を見つけた時のような嬉しくてキラキラしたお顔を拝見するとき、光輝も同じだけの喜びをいただいております。

    迷いのない心は美しくて強いな〜と、いつも感動します。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。