今すぐ無料相談 最大5000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 想万先生 プロフィール 想万先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

想万先生

想万先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    33歳の時にアロマセラピーに魅了されセラピストになりたいと思いました。
    そしていつか自分のサロンを持ちたいと強く願うようになりました。
    この時に初めてエンジェルカードを手にしました。
    無条件で励ましてくれる存在が欲しかったからです。
    そして自分の流れを見たいと思うようになりタロットを持つようになりました。
    後にルノルマンカードも同様にお迎えすることになります。
    サロンを開くタイミングは今ではないのか…本当にアロマを続けてていいのか…
    自分の気持ちはこれでいいのか…悩むたびにタロットを切って見えない後押しに励まされてきました。
    アロマで自立したいと願い努力していたら、結果的に占いもできるようになっていたと言うことです。
    ちなみにアロマのサロンは7年かかりましたが無事オープンしました。
    それが私のタロットをする上での自信になりました。

  • ご自身のことを占いますか?

    はい、時々占います。
    状況、タイミング、などは見ます。
    感情的なことはカードにブレが出るので、占い師さんに見てもらうこともあります。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    仕事、転職、タイミングなどには強いと思います。
    子供の進学先、学校との相性なども得意です。
    恋愛でも仕事でも、その人のタイミング的なもの、そこにまつわる注意点、確実にこなす為の戦略のようなものはメッセージが降りてきやすいです。
    ただご本人が気がついてない部分のメッセージも状況によっては伝えます。
    最初は心当たりないと言われることもありますが、お客様の状況を少しずつ紐解いていくと、ご本人にも気がついてもらえることも多いです。
    幸せを掴むために心を開いて多角的な視野で物事を受け止めてほしいと思います。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    まずカードを切ります。
    そのカードが伝えるメッセージを読み取ります。
    必ずしもタロットやオラクルの教科書通りのお伝えではありません。
    カード切りながら、お話ししながら、霊感霊視霊聴などその時に感じる情報を織り交ぜながらも伝えます。
    お客様によってメッセージの降り方は違います。
    メッセージがたくさんくる方には早口になってしまうので、質問があればその都度遠慮なく聞いてくださいね。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    名前を漢字で書いてもらっています。
    名前からその方の特徴を読み取れます。
    人によって、その名前から伝えてくるものもあります。
    あとは年齢です。
    ただなくても占えますが、お相手などをフォーカスしやすくするのために聞いています。(40代とかでも大丈夫です)
    ただ見て欲しいだけでは糸口を見つけるのに時間がかかります。ある程度見て欲しい内容が決まっていればそのことについてお話ししてもらった方が短時間で鑑定ができます。
    当たる当たらないを試すことは心のフィルターがかかるのと同じなので鑑定が進みにくくなります。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    苦しそうな顔をして来店された方が、明るい表情で帰られる時ですね。
    日々の出来事は変わらないけど、思考一つでこんなにも人の瞳や表情が変われることを目の当たりにする瞬間がたまらなく嬉しいです。
    その思考が、さらに笑顔になれる現実を引き寄せるのです。
    後日、思考を変えたらこんないいことがあったと、報告を聞けた時もすごく嬉しいです。
    占いが人を変えるのではなく、変えるきっかが占いだったと言うことだけです。
    自分が幸せを掴みたいと強く願うことが全てなのだと思います。
    その為のちょっとした後押しになれたらと思っています。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。