今すぐ無料相談 最大2000円分無料!
電話占いヴェルニTOP ビシャーラ先生 プロフィール ビシャーラ先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

ビシャーラ先生

ビシャーラ先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    真面目で頭が固い私は、常識に縛られ、不安に怯えて頑張る‥我慢‥落ち込む‥自分には価値がない‥のループの中で生きていました。
    苦しさは次第に眠りを妨げ、体調に表れてきましたが、薬では根本治療できないことを体感しました。

    私は自分の不調の原因と解決方法を探して模索し、出会うべくしてヘリオセントリック占星術と出会い、学び始めました。
    知識欲が強く根拠を求める私は、数秘術、タロットカード、ジオセントリック占星術などに興味が広がり、それらを学問的に学びました。
    そこで気付いたことは、占術は違えど、全て繋がっている!と言う事でした。

    人にはそれぞれ持って生まれた資質と才能、目的と使命があり、それを受け入れるだけで、追い風に乗って前に進んで行きます。
    占いを通じて、私自身がものすごく心が軽く幸せになれたのが嬉しくて、沢山の方の星や数字を読ませて頂き、気付いたら占い師になっていました。
    このような経験から、私が救われた占いで、多くの方の力になりたい!寄り添いたい!との思いから、今この場所にいます。

  • ご自身のことを占いますか?

    占います。

    しかし、自分の事を占うのが一番難しいです。
    カードは正直なので、無意識に思い込みループにハマっていたりすると、ガツン!とメッセージが飛んできます(^^;

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    生まれ持った才能や資質、運気の流れ、親子関係、子育て。
    仕事、転職、そのタミング。

    恋愛、パートナーシップ、家族、友人、職場の人などの相性

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    タロットカードで潜在意識と繋がってメッセージをお伝えする時、数字の持つエネルギーを大切にします。
    また、生年月日を教えていただけると、数秘術を合わせてより詳しくお伝えできます。
    またこれらに占星術を合わせることで、多面的に読み解く事ができます。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    生年月日を教えて頂けると、他の占術を合わせてより詳しく占う事ができます。
    星の読み解きはホロスコープを出す時間が必要なので、事前に生年月日と、わかる範囲で出生時間、生まれた場所を教えて頂けるとスムーズにお伝えできます。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    不安な思いを抱えたご相談者様が安心され、自信を取り戻されていくことが何より嬉しいです。
    迷いが晴れてスッキリしたお声は、澄んだ力強いエネルギーを感します。

    また、ご自身にとっての劣等感が、実は強みであることをお伝えするとびっくりされますが
    視点を変えることで、ご自分を愛おしく大切に思って頂けると、私の心まで温かくなります。

    本当は皆様自身が素晴らしいです!
    しかし自信を無くしたり不安を抱えられていると、心に素直になれなくなります。
    そんな時、ご自身の心に向き合い、「私はこれで大丈夫なんだ!」と気付いて頂くお手伝いが出来る事が、私にとっての何よりの幸せです。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。