今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 一緒先生 プロフィール 一緒先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

一緒先生

一緒先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    きっかけは、中学生の頃に「My Birthday」という占い雑誌を買ったことから
    星占いに興味を持ち、独学で学んでいき、高校生の頃から友人などを占ったりしていました。
    そして、高校卒業時の叔母の死をきっかけに、霊的体験や霊感・メッセージを受け取るようになりました。
    その後、アロマセラピストとしてお仕事をしていたのですが、15年ほど前からヒーリングやスピリチュアルに興味を持ち、
    カードリーディングやチャネリング、エネルギーワークなどを学びながら、それが段々お仕事となっていきました。
    しかし、近年あることをきっかけに一旦スピリチュアルや占いの活動は休止していたのですが、
    千里眼さんへの所属をきっかけに、心新たに再スタートさせていただきました。

  • ご自身のことを占いますか?

    その日その時期の運勢や大まかな流れなどは、
    昔から日々の習慣のように、星占いで大体把握しています。
    また、「これはどうかなー」とか「ここはどうしたらいいかなー」という時は、
    メッセージがあればそれに従う感じですが、自分から答えを求める事はほとんどしません。
    すべて流れに乗っていくタイプです。笑

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    基本的にはどのようなご相談でも幅広く対応できるかと思いますが、
    特に対人関係、恋愛関係、親子関係は得意です。
    また、子育て経験もあり、お子様に関するご相談や主婦のお悩みも得意です。
    困難な状況でも、お気持ちに寄り添いながら前向きで具体的なアドバイスを心がけております。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    霊視・霊感、透視、チャネリングとタロットカードを合わせて見ていきます。
    質問内容やご相談者の状態によって、その比率は変わっていきます。
    時期や運勢などは西洋占星術を合わせて見ていくこともあります。
    また、時間に余裕があれば西洋占星術でホロスコープを起こして見ていったりもします。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    基本的には、情報はあってもなくても大丈夫なのですが、
    一応お名前(下のお名前やニックネーム可)をお聞かせいただいております。
    また、ご相談内容によっては西洋占星術も合わせていくこともあるので、
    生年月日・出生時間をお聞きする場合がありますが、なくても大丈夫です。
    しかし、お名前や生年月日があった方が、メッセージの幅が広がったり
    より詳しくお伝えできることがあります。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    お客様が重苦しい胸の内を抱えご相談いただいた時でも、お話ししていくうちに
    声が明るくなってスッキリとされてきて、笑顔や笑い声へとどんどん変化していく様に喜びを感じます。
    また、それほど深刻ではない気軽なご相談でも、占いを癒しやエンターテイメント的
    要素の一つとして楽しんでいただけたらと思っております。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。