今すぐ無料相談 最大2000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 榊原まりな先生 プロフィール 榊原まりな先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

榊原まりな先生

榊原まりな先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    タイで有名な人気占い師の方に、「あなた占い師?」と言われたことがきっかけです。

    海外に暮らしていた為か、時々、「すごくよく当たる人気の占い師の先生がいらっしゃるよ!」
    と声をかけてもらうことがあり、その際は必ずお願いしていました。

    ハワイから来られる先生、中国人の占いの先生、前世が見える先生、タイで有名なタイ人の占い師、、、など
    占術も異なる様々な国籍の先生方だったのですが、みなさん同じようなことをおっしゃるので
    何かあるんだろうな。と思っていたそんな時、
    タイで有名な占い師に、「あなた占い師?」と言われました。
    当時はやっていなかったので、「違います。」と答えたのですが、
    「おかしいな。占い師の手だけども」と言われ、次に名前を伝えると、「絶対占い師の名前だ」と言われました。

    それが気になりつつもOLをしていましたが、気づけば占い師になっていました。

  • ご自身のことを占いますか?

    あまり占いません。
    ご縁があり私の前に来て下さった方(自分以外)に想いを寄せ、集中して占うことが好きです。
    しかし、運気の波はあるので、毎年誕生日には大きな1年の流れを確認しています。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    人生の運気、相性などの人間関係、仕事、日取りをみること。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    生年月日を使って、その日に生まれてきた意味をみます。
    プラスして、筮竹と呼ばれる竹の棒や、カードを引いたりもします。

    あなたの迷いを消せるよう、背中を押せるよう、幸せになるためにお伝えするという気持ちで鑑定をしています。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    生年月日を教えてください。
    あとは、お顔や声などの雰囲気から感じ取るものを合わせて得られるメッセ―ジをお伝えします。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    私自身が特に生きがいもなくぼーっと生きていたころもありましたが、
    占い師になり、日々流れるエネルギーを感じ取れるようになったら、
    1日1日を大切に生きるようになりました。
    感謝の気持ちを持ち毎日過ごすようになりました。

    また、占い師として鑑定時をさせていただくと、お客様が喜んでくださったり、感謝してくださったりします。
    「まりな先生の鑑定を受けてから人生が好転した」と言ってくださることもあったり、
    喜んで頂けお金も頂ける、こんな幸せなお仕事につけたことを心から幸せだと感じています。
    必要なメッセージをお伝えしますので、1度聞いてください。
    ご縁ある方のお役に立てたら幸せです。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。