今すぐ無料相談 最大5000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 麗成先生 プロフィール 麗成先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

麗成先生

麗成先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    占いとの出会いは、学生時代、行列ができる程人気で有名な占い師さんが繁華街に出ておられて、いつか占って欲しいと思っていました。
    しかし毎日すごい行列で諦めかけていた頃、その日は珍しく誰も並んで無くてゆっくり鑑定していただき、色々とアドバイスをいただきました。
    不思議とそんな誰も並んでない時がもう一度あり、友達に話すとそんな事あるんだ!私なんか毎回二時間は待つよ!
    と言われ、私は凄くラッキーなんだなぁと思いました。
    それが占いとの出会いで、その占い師さんは私の憧れの人でもありました。
    幼少期、霊感体質の祖母の遺伝子を受け継いだようで、だんだんと人とは違う感覚を覚えたり、オーラや未来が徐々に読み取れるようになりました。
    人々の悩みや相談にのることが増え、喜ばれたり感謝される事が多くなりました。
    私でも人の役にたてるのではないか?役にたつい!と、いう思いが強くなり自然と占い師の道に進みました。

  • ご自身のことを占いますか?

    私の人生は占いで成り立っているといっても過言ではありません。大事な事を決めたり、大きな買い物、進むべき道、ピンチの時、など全て占いがより良き方向へと導いてくれます。
    占い師になる事、ヴェルニで電話鑑定をする事も勿論占いましたよ笑
    結果、素敵なご縁をいただいております。感謝ですね。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    出会い、時期、恋愛全般、結婚、仕事、転職、離婚、健康、歳の差恋愛、家相、不倫、メンタルケアアドバイス的な事

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    お相手の気持ちに寄り添い、どんなお悩みに対してもその方にとって、ポジティブで一番良い答えを導き出していきます。
    たとえネガティブな答えが出たとしてもうまく回避策を考えより良き方向へと、その方が自信を持って前に進めるようアドバイスいたします。
    運命を先読みし、不安を少しでも取り除きプラス思考で前向きに人生を切り開いていくお手伝いが出来たら占い師として最高に幸せですね。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    まずお名前、生年月日を伺いますが、ニックネーム、下の名前だけでも可能です。
    お相手がおられる場合も同様で、生年月日がわからない時はだいたいの年齢でも大丈夫です。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    鑑定の初めは、元気も無くこの世の終わりのように思い詰めた様子の方でも、問題を一つづつクリアにし、アドバイスしていくとだんだんお声が明るく元気になってこられ、最後は、先生に鑑定をお願いして良かった、又お願いします、と言われた事。
    先生の鑑定どうりに恋人ができ結婚に進んでいます、次のアドバイスをくださいと、言われたり、鑑定どうりにされて店舗を増やされ、次の店舗の名前は先生の鑑定でつけて欲しいと依頼してくださったりと、信頼されているのを感じた時。
    悩みは人それぞれですが沢山の占い師の中から私、麗成を選んでいただいてお悩みに添えてその方が少しでもより良き方向に進まれ、幸せになっていかれたら占い師としてこんなに嬉しい事は無く私自身もとても幸せです。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。