今すぐ無料相談 最大2000円分無料!
電話占いヴェルニTOP レイマナ先生 プロフィール レイマナ先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

レイマナ先生

レイマナ先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    元々子どもの頃から占いが大好きでトランプ占いや雑誌を買い占っていました。
    当たってることもすごいですが「何故わかるんだろう?」がとても不思議でハマっていました。

    占い師になった理由と言うかきっかけですが、
    セラピストの仕事でのコーチングセッションでアスリートのセカンドキャリアの相談が
    あった時「この人はどんな才能があるのか?」「何が向いているんだろう?」
    それを学ぶために占星術を始めたことがきっかけです。

    そこから探究心、ハマると言う「蠍座」の資質を多く持つ才能を活かし (笑)
    ☆本当にハマると寝る時間、食べる時間さえ削ります( ゚д゚ )
    今に至ります。

    このアスリートセッションではご自身のやりたいことが見つけられ
    どんな人生を歩みたいかの輪郭がみえて、そのために今何をするのか…
    その瞬間を共有することができた時「もっとたくさんの人を応援し、背中を押したい!」
    そう想い占い師となりました。

  • ご自身のことを占いますか?

    はい!.........ですが自分の好きな人の気持ちなどは占いません。
    今日はどんなエネルギーで過ごせるか?などカードで見たり
    今の宇宙の流れと出生図を見て流れを把握したりします。
    自分を占うのはドキドキします。笑

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    得意かはわかりませんが多いのは歳の差、魂のご縁、適職が多いです。
    宇宙視点などからお話させていただいております。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    鑑定スタイルはじっくりとお話を伺い〈ご相談者さまがどうしたいのか〉を大事にしています。
    その上でカードや占星術などご相談に合わせた占術を使います。
    また宇宙視点高次元の世界からメッセージをお伝えします。
    時には難しい結果もありますがご相談者さまの最高最善を一緒に探します。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    お呼びするお名前・生年月日
    占星術などじっくり見る場合は出生時間がわかるとよりはっきり見ることができます。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    毎回たくさんのよかったと思える時間なのですが
    お仕事と職場の人間関係のお悩みで来られたのですが
    ヘリオセントリック占星術で相談者の魂の望みを見たら
    魂の喜びでないことをしているので苦しい。辛い。そこで
    魂の喜びをお伝えするとそれがその方が諦めた夢でした。
    ご相談者さま自身本当は気づいていたのだと思われますが
    改めて知ることで涙が溢れておられ私も思わず涙が出ました。
    ご相談者が今すぐには転職は出来ないけど喜ぶ方向へ進んでいきます!と
    笑顔でお帰りになられた時心からの感謝と幸せな気持ちになりました。

    1番はご相談者さまが笑顔でお帰りになられるときです!!!
    「来て良かった!」「スッキリしました!」などのお声かけや
    レビューなど私の元気と幸せの源となっています。

    わたしの使命は「たくさんの人の心と魂を繋ぎ望む人生への背中を押す」ことなので
    これからも誠心誠意向き合って鑑定させていただきます。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。