今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 虹子先生 プロフィール 虹子先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

虹子先生

虹子先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    これまではやりたい仕事ではなく、生活していくことを目的とした
    仕事選びをして来た事に気が付き、当時勤めていた正社員を辞め1年間無職の時期を過ごしました。
    その後、本当にしたいことは何なのか、直感に従って思いつくままやりたいことをやってみました。
    その中でも飽きることなく見続けていたのがYouTubeのカードリーディングの動画。
    カードリーディングをしたいけどそれを仕事にしていくことは私にとってはとても勇気がいることでした。
    そのうち様々なサインや導きにより自分の能力を認めることがようやくできるようになりました。
    それでもなお、占い師になりたいけど怖かった私は、千里眼の事務職の求人募集へ電話をしました。が、志望動機を聞かれ、
    「占いに興味があるので」と答えると「それなら是非占い師として働いて欲しい」という話になったんです。
    まさに見えない存在達からの後押しを受けたと感じ、流れを素直に受け入れると、とんとん拍子で占い師になることができました。

  • ご自身のことを占いますか?

    自分のことでカードリーディングはしないですね。
    でもペンジュラムには些細な事から重大な決断までよく質問します。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    ご相談内容に関して得意不得意は感じていないです。
    内容に関わらず、ご相談に対してその方に
    今必要なメッセージを受け取って
    感じたままをお伝えさせていただいています。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    タロットカード、オラクルカードを通して受け取ったメッセージをお伝えします。
    ご質問やご相談内容に対して答えを言いたいカードが私を呼びますので、
    そのカードをシャッフルし、ジャンプしたカードやこれだと思ったカードを引いてメッセージを受け取ります。

    イエスかノーのハッキリとした答えが欲しい時にはペンジュラムに聞きます。
    またカードを引かずとも、入ってきたメッセージをお伝えすることもあります。
    今この瞬間に必要なメッセージとして、目の前のお客様の心に響く言葉、
    伝わりやすい表現でお伝えすることを心がけています。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    カードを使った鑑定では、ご本人様のお名前だけで大丈夫です。
    鑑定中はお相手様を自然と心に想っていらっしゃいますので、
    それだけで大丈夫です。

    氣質診断の場合は、生年月日が必要になります。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    日々お客様と接する中、鑑定前と後では
    皆さんの波動が軽くなられるのを感じます。笑顔で帰られる姿を見ると、とても幸せな気持ちになります。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。