電話占いヴェルニTOP 天杜先生 プロフィール 天杜先生 インタビュー
占い師インタビュー
先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材
天杜先生
-
占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?
気功整体という仕事を通じて、沢山の方の身体と心に触れるうちに、
人の持つエネルギーを透視・霊視する力が開花しました。
それをきっかけに、お名前や写真、物からリーディングして、想いや状況を感じたり
タロットカードで結婚や引っ越し、転職など人生の様々な転機も占うようになりました。
-
ご自身のことを占いますか?
タロットカードで占います。
タロットカードは自分でも気づいていない潜在意識からの
メッセージも教えてくれるので、自分自身のメンテナンスとしても頻繁に使います。
-
得意なご相談内容は何ですか?
私自身が、結婚、出産、子育て、起業経験があるので
経験を活かした鑑定ができると思います。
特に家族や人間関係、子育てのお悩みを得意としています。
-
鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
人間関係のご相談はネームリーディングをメインに鑑定します。
フルネームを教えて頂き、お名前からエネルギーを受け取りながら
ビジョンや言葉として感じ、そのままをお伝えします。
どんな結果でも、相談者様が少しでも前向きに進んでいけるよう
会話を重ねてナビゲーションいたします。
また、人生の様々な転機は、タロットカードを使います。
具体的な行動を含めて、ご納得頂けるような鑑定を心がけています。
-
占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
お名前の情報、漢字やフルネームが分からなくても鑑定できます。
ニックネーム等でも、ある程度はリーディングします。
-
占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
最初は暗いお顔でいらした方が、明るい表情になって
元気にお帰りになる時や、アドバイスの通りにしてくださって
家族が仲良くなったとか、結婚が決まったなどの嬉しいご報告を頂いた時です。
占い師インタビュー一覧に戻る