今すぐ無料相談 最大2000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 紫月海音先生 プロフィール 紫月海音先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

紫月海音先生

紫月海音先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    人生の節目に必ず占い師さんのところに行き
    お話を聞かせてもらってました。

    四柱推命に出会い、面白いほど性格や癖、運命が見えることを知りどんどんハマっていきました。
    姓名判断を勉強し、名前の大切さを痛感しました。

    タロットカードでは
    お相手の方の気持ちや姿が手に取るように見えてくるんです。
    友達や周りの方を占いはじめたら、
    DVで辛そうにしてるある方に言われたんです。
    「先生に出会って、はじめて生きてきた意味がわかり、私でも頑張って生きていこうと、
    それに金運が回ってきて、今一人だけど、凄く幸せになりました」と。

    私はそういう方を幸せにしていこう〜って思ったのが
    占い師をはじめたきっかけです。

  • ご自身のことを占いますか?

    よく占います。
    四柱推命やタロットカードを使って
    今日の心構えや、色んな人の気持ち占ってます。

    気持ちがザワザワするときは
    必ず京都や大好きな富士山等、パワースポットに訪れて
    心を真っ白に清めていただいてきます。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    出会い、結婚、複雑恋愛、不倫、転居の時期や方角、
    運気の流れ、好きなお相手の攻略方法等
    どのようご相談でも親身に真摯に対応させていただきます。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    電話鑑定では表情を見ることが出来ないので、
    お客様の声のトーン、話し方をじっくりお聞きし、
    鑑定させて頂けるよう心掛けております。

    QUICKでお返事を急がれる方には霊感タロットカードで、
    じっくりお相手の攻略方法を知りたい方には、
    四柱推命、姓名判断を使ってその方の性格や大運の流れをお伝えするようにしています。

    結果の善し悪しに関わらずそのままお伝えし、
    その上で一緒に対策を考えるようにしています。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    四柱推命、姓名判断で見る場合は、生年月日がある方がしっかり鑑定することができます。
    霊感タロットで見る場合は、下のお名前やイニシャルをお聞きして占います。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    「先生に出会って心が軽くなりました」
    「不安が消えてすっきりしました」等言われた時。
    またその後、無理だと思った彼から連絡が来ましたとか、
    結婚しましたと報告をいただき、
    お客様のこぼれるような幸せな笑顔を見た時です。

    普通なら出会えるはずのない方とお電話を通じてご縁をいただき、
    心が通じあえますことも、有難く鑑定士になって良かったと思います。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。