今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 紫ジュディ先生 プロフィール 紫ジュディ先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

紫ジュディ先生

紫ジュディ先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    恥ずかしながら40歳になったばかりの頃、個人事業に大失敗し、財産をすべて失いました。
    さらに悪いことに身体を壊し、長く立っていることができなくなり、自暴自棄になっていた時がありました。
    夫も早くに亡くしていましたし、子供もおりません。

    もともとは准看護師で看護の仕事に20年余り携わっていましたが、長時間立って仕事をすることができなくなったため、立ち仕事が中心の看護師には戻れません。
    これからどうやって一人で生きていったらいいんだろう…なんで私だけがこんな不幸な目に遭うのだろう、と自信喪失していた時、
    暇つぶしに何気なく入った本屋さんでタロットカードを購入したのが「占い」との出会いでした。

    若い頃から占いは好きで、自分でも度々ホロスコープなどで占って遊ぶことはありましたが、
    タロットカードを手に取った時、スピリチュアルな目覚めとも思えるなんとも言えない不思議なインスピレーションを得ました。
    大してタロットカードの知識もないのになぜか、様々なカードを通してお告げ(?)とも思えるメッセージを読み取ることができるようになっていました。
    そこからはもっと深くタロットカードを学びたくなり、本格的にタロットカードに関連した書籍をたくさん読み込み、自分と相性の良さそうな先生を探したりして学びました。
    スピリチュアルに関してもかなり勉強をしました。

    そうして学んできたことが今、実って占い師になることができたというわけです。

  • ご自身のことを占いますか?

    もちろん、占います。
    自分自身で占って出た結果で今後の対応策を考えることはしょっちゅうです。
    それで大幅に外れて困ったことは現在のところありません。
    自分で占った結果を誰よりも私自身が信じて行動することが、結果的に私の鑑定を受けてくださるお客さまにとっても良い鑑定に繋がっていくと考えています。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    恋愛全般(片思い、復縁、婚活、遠距離恋愛など)仕事の悩み全般、家庭問題、人間関係の悩みなど。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    悩みに応じてタロットカードやルノルマンカード、オラクルカードなどのカードを使用して占います。
    タロットカードは公平な鑑定を行うために、昔ながらの定番のライダー版を忠実に再現して描かれているものを選んで使用しています。
    あまり作家の個人的な解釈で描かれているカードは使いません。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    本名や生年月日などは必要ありません。
    必要なのは、今現在のお客さまご自身のことやお相手の状況です。
    お話できる範囲で、できるだけ詳細に教えてくださるとより的確に鑑定ができます。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    やはりなんと言っても私の鑑定を受けて
    「ありがとうございました♪」「元気が出ました!」「ジュディ先生を選んで良かった!」と笑顔で感謝された時です。
    私もお客さまと一緒に嬉しくなります。

    こんな私でも誰かのお役に立って人を幸せにすることができるんだ!、占い師になって本当によかった!と思え、占い師として自信が持てました。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。